To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

進撃のくじレポ

12/9発売の

進撃の巨人一番くじのくじレポです!

ただのダメな大人の記録…orz

ってことで

相変わらずのくじレポします!

前に書いたくじレポも置いときます~

銀魂くじレポ

銀魂くじレポ

ギアスR2

今回も例に漏れずにもちろんやらかしましたヨ

ラインナップ

進撃の巨人 自由への翼

A賞 エレン クッション 全1種

B賞 リヴァイ クッション 全1種

C賞 ビッグラバーマグネットセット(エレン、ミカサ、リヴァイ) 全1種

D賞 ぬいぐるみ(エレン/リヴァイ) 全2種

E賞 スポーツタオル(巨人/104期) 全2種

F賞 雑貨セレクション (付箋セット/ブックカバー)全4種

G賞 缶バッジセット (エルヴィン&リヴァイ、ミカサ&アルミン、アニ&サシャ、エレン&ジャン、ユミクリ&ハンジ、

             幼少エレアル&ミカサ、お掃除兵長&自由の翼紋章、エレン&訓令兵紋章)全8種

H賞 ちみキャララバーストラップ 全12種(エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイ、クリスタ、

                           サシャ、コニー、ジャン、アニ、ベルトルト、ライナー、巨人)

今回はもちろん兵長クッションとぬいぐるみを目当てに進撃!!

日目

出勤する私に代わり

朝から妹が合計6回頑張ってきてくれました

F賞雑貨 三人付箋、書物風カバー

H賞ラバスト リヴァイ、アルミン、コニー、ベルトルト

ついでに予約してた12巻も取ってきてもらったんですが

アニメイトのくじの列がヤバかったらしい(;^_^A

さすが進撃・・・

んで、仕事終りに自分で2回…

E賞タオル 巨人

H賞ラバスト エレン

タオルはやっぱり104期がよかったんやけど

もちろんなかったって言うねorz

そして何故かどこのお店に行っても

リヴァイクッションが大概は駆逐されまくってて

諦めきれず、別の駅近くのセブンに進撃ー!

ここは缶バッチがやたらなくなってる以外は

クッションとぬいぐるみが残ってたので三枚引いてみた

そしたらなんと二枚目で・・・

エレンクッションキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

A賞 エレンクッション

H賞ラバスト クリスタ、ライナー

コンビニにはあのクッションが入るほどの袋はなく

明らかにはみ出てるけど…的な

紙袋にとりあえず入れてもらいました/(^o^)\

お会計後に、コンビニの外の端っこで一応当たったら…と思って持ってきてた

まぁまぁ大きめのサブバックに入れたけど

予想外に大きくてやっぱり頭が出るから、もらった紙袋を被せてました(笑)

めちゃ大荷物すぎて

次のお店に行くのはやめました~(;^_^A

んで、日目

この日はローソンの進撃キャンペーンもあったから

めっちゃ朝っぱらからローソンに進撃して

サンタ兵長のポストカードその他もろもろをゲットして移動~

昨日行ったセブンでくじが駆逐されてるのを見て死にたくなって

まだ出勤時間に余裕があったから(どんだけw)

もう一件行ってみたら入荷したばっかしだったらしく

多分フルの状態で引かせてもらいました♪

案の定、全く見かけなかった缶バッチキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

実はホント缶バッチなくて泣きそうやったんです…

一瞬エルヴィンと迷ったけど

やっぱりお掃除兵長にした!

ここでの戦果

F賞雑貨 ハイカラなブックカバー(笑/名称がわからんw)

G賞缶バッチ お掃除兵長

H賞ラバスト ジャン

それにしても

確実にラバストがコンプへの道のりを辿っている…

しかも現時点で

12種中8種ゲットでかぶりなしって言うミラクルwww

何故www

しかもジャンは店員さんが適当に選んだやつですw

ここの店員さん選んでいいの知らなかったみたいで

缶バッチは思わず「選べないんですか?」って聞いてしまった(^v^)

だって適当にもってくるんだもーん

ラバストはそろそろダブるだろうと思ってなんでもよかったから

そのままにしてたら余計に奇跡ったw

フルの状態やったし、

ちょっとお嬢さんがあんまし来なさそうな場所だったので

仕事帰りに寄ってみたら

またもや結構残ってるのに兵長クッションが駆逐されてるって言うね\(^0^)/

みんなの兵長愛凄すぎwww

ふて腐れながら帰りの電車に向かう道すがらで

セガをみつけたのでローソンのレシートみせて

クリアファイルをちゃっかりもらっておきましたん♪

お掃除兵長&エレン可愛いー!

エレンさんの上目使いがマジ天使

んでこの日は帰って

妹に兵長クッションが当たらない愚痴を言ってました(迷惑)

日目

そんなことで愚痴言っている姉を不憫に思ったのか

まさかの妹が翌日コンビニにくじの残り数を確認しまくってくれてました\(◎o◎)/!

もう愚痴聞かされるのがとてもイヤだったからとか

そうゆう理由ではないと思いたい今日この頃…(^^;)アリガトー

そんで私が仕事が終わる時間頃に

家から自転車で5分くらいのコンビニで残り10枚くらいで

クッションが残ってるとこがあるみたいだよーとが!

ぬいぐるみも1体あるみたいだけども

店員さんいわく「これは欲しいやつじゃないと思う…」とのことorz

まぁ大体どのお店に行っても兵長ぬいぐるみは駆逐されてたんで

そこは仕方ないかなと思いつつ地元へ帰りました

しかし妹が電話したのはメールをくれた1時間前との事で

さらに私が地元についたのはその1時間後で

電話してからかれこれ合計2時間以上は経ってたので

めっちゃ怖々しつつコンビニへ… (lll´ⅴ`)コワ

そーっとコンビニをのぞいてみると・・・(不審者)

まだクッションあったー!

゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

とりあえず店内に入って

景品の残り数を確認してると、ぬいぐるみが目に入って驚愕した…

え?

このぬいぐるみって兵長じゃね?!

どーみても坊ちゃんガリにマント羽織ってましたm(UvU)mアザマス

ってことで,

私「クッションとぬいぐるみ出るまで引かせて下さい」

店員「でももう後数枚だから全部の方がいいんじゃないですか?」

私「もし2枚で当たったらいいなぁ~って思って(出来れば節約したいし)」

ってことで

とりあえず2回してみると・・・

D賞ぬいぐるみ

F賞雑貨

ぬいぐるみキタ━(゚∀゚)━!

クッションまだなので追加の2回・・・

出ない・・・

もう2回・・・

出ない・・・

そうですよ!

結局全部引きましたさ!ww

見事に最後の一枚がクッションでしたwwww

兵長ドSにも程があります!!!!wwww

そして店員さんのとどめの一言

「ほら、僕の言ったとおりだったでしょ?w」

ちょ!w

一言多いー!(笑)

そんなこんなで無事兵長クッションはお持ち帰り出来ました♪

もちろんいつ当たってもいいように

めっちゃ大きい袋は準備済み(^O^)/

店員さんも「あ、ちょうどいい感じですね」と納得の大きさw

もちろん前日に

エレンを入れてシュミレーション済み!w

さて、この日の戦果(?)は

B賞 リヴァイクッション

D賞 ぬいぐるみ リヴァイ

E賞 スポーツタオル 巨人

F賞 雑貨セレクション 付箋セット×2

G賞 缶バッジセット アニ&サシャ、幼少エレアル&ミカサ

H賞 ラバスト ライナー、アニ

ラストワン賞 ミカサフィギア

ってことで

まさかのラストワン賞までゲットしてしまいました

3Z辺りの銀魂ぶり!

ミカサかわいすぎるー

●総括

・・・と言うことで、

くじをし始めて初の大台に乗る程の回数をやらかしてしまいましたwww

進撃こわい…

さいふを完全に握られている…

そして上位賞を本気で当てようと

するとこうなるんですね ~(lll´ⅴ`)

ちょっと気をつけようと思いましたまる

でも

予定外にクッション二つ揃ってめちゃくちゃうれしいー!!!!

SBSH2054-2.jpg

ラバストも結局ライナーかぶっただけやったし

ミカサがないのがちょっと残念やけど、次やったらそうゆう時に限って

またクッションとか当てよるんでやめますw

つーことで

今回のくじレポも終了す!

長らくお付き合いくださりありがとうございました~!