To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

セブンイレブンを駆逐!


夜中行ってきた時の成果\(^0^)/

しかも色々準備中だったみたいで

何もかも出してもらってしまった

マジすみませんorz

リフレクターとか本当に全く準備してない状態だったから

チラシ見ながら対象ドリンク持ってって

未開封の大量のリフレクター袋から

自分で欲しいのを出すって言う(°∀°)

ホントはあれドリンクにつけて売るんですね

冷蔵庫漁らなくて済んでよかったけど(;^_^A

そして

ヘイチョウのハイチュウ(ややこい笑)も買えて幸せ・°・(つД`)・°・

しかしまさかあれが公式に出るとはwww

ハイチュウあるの知らなくて

買った人の写メ見てネタなんか公式なんか混乱したwww

あと写メってないけど

ピクニックしてるクリアポスター可愛い~!

絵柄が一緒のnanacoクッションをゲットするかと悩んだけど

くじもあるから値段的にクリアポスターにしたわ

つか大きさ変わらないのに

ローソンのんより安いって何が違うんだろう…?

あの子は千円したのに…/(^o^)\

さて

DVDつき新刊買いに行くか!

あと兵長スピンオフ!