To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【松ステ】舞台観劇マナーは大事ですね【舞台おそ松さん】

ついについに舞台の公演が明日から始まります…!

グッズ購入や舞台観劇についての注意事項も記載してあったので、しっかり確認しておきましょう

注意されて「知らなかった」は【自分はおバカさんです】って名乗ってるようなものですよ

 

 

舞台観劇についてはQ&Aページ↓を読みましょう

Q&A | 舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」公式サイト

 

コスプレ厳禁ですよ~!

過剰な痛バッグ(大きすぎる物)とかもロッカー行きになったりもするので

あんまり持って行かない方が良いですよ。

会場の座席前通路は超狭いです。

踏まれて凹んでも文句は言えません、ってか言わないで。自業自得です。

 

 

グッズに関してはNEWSページとGOODSページを参照で

購入制限数の情報⇒http://osomatsusan-stage.com/news/detail.php?id=1040561

購入時間等の情報⇒http://osomatsusan-stage.com/goods/detail.php?id=1000831

※どちらも今現在は大阪公演分のみの記載です。

東京公演はまた公演日が近くなってからの記載となるようですので、ゆっくり待ちましょう

 

 

 

そしてそして、

アニメ絵のグッズのみアニミュウモで

9/29 18時~通販受け付けをしてくださるようなので、

アニメ絵のみグッズが確実に欲しい方は通販を利用で良いのではないでしょうか

アニミュゥモ

 

 

とりあえず最低限この辺を見ておけばOKですが、

公式サイトの隅々まで確認しましょう!

出来ればツイッターとかも見とくとベスト!

 

「書いてないけどこれってやってもいいのかな~?」ってのは

やらない方がいいと思います!

 

「書いてない」=(問い合わせもないくらいに)イレギュラーな事態です

 

Q&Aに書いてる事は今までの舞台運営上でよく問い合わせがあったようなことを

事前に書いてくれているのです。

書いてないから『やっていい』ってわけではありません

 

周りのお客さんや運営、果てはキャストに迷惑をかけることにもなるかもしれません。

松ステの続編(←やるかは不明)企画や、

これから考えてた色んなイベントもなくなる事もあるかもしれません。

 

会場も「おそ松さん」には貸してくれなくなるかもしれません

一人ひとりがファンの代表ですから、迷惑になるかもしれないことはやめましょう

 

                       

 

 

 

さてさて、

私もなんとかチケットをゲット出来たので舞台見れるのがすごく楽しみです♪

一松が格好良すぎてしびれてます♥

 

ってかどんな話になるのかな~って思って公式サイトのstoryページ見たら

相変わらず大したこと書いてなくて、

唯一書いてあった「毎日が、show time?!」に、

始まって3分で歌いだしそうな予感がしましたwww

 

 歌って踊る六つ子・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!(^q^)

 

 

 

 

当日が楽しみです~♪