To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

すっかり松ステロスですw【舞台おそ松さん】

ついに、ついに松ステが終わってしまいました~

もう寂しくてさみしくて仕方ないので大千秋楽の日の事をつらつら書いときます

 

※ってもライビュ組だし、舞台の感想とかはほんの一部で私のただの日記なので、

そうゆうのはもっと素敵な感想書いてるブログへご移動下さいませ~(^^;)

 

 

 

 


 

当日の事件はこの公式からのトンでも情報のせいで起こったw

 

f:id:cupkohi:20161026051447p:plain

そう、まさかの千秋楽三日前に新グッズ発売情報が出たうえに、

良いのか悪いのかライビュ会場でも買えるって言う ね …orz

買うやん、買いに行くやん

 

 

前日はリア友んチでご飯を御馳走になってて、

そのまま泊っていってもよかったのですが

翌日の戦争(大げさ)の準備のために私は泣く泣く友人チを終電で離れました

(また行くね~※こんなとこ知らないw)

 

 

 


 

【10/23】 早朝 

 

若干寝坊して慌ててメイクしてとびだしましたが、

まさかの地元駅についてスマホを忘れた事に気づく私www

 

しかも実はブロマイド買ったら、妹の指令でアースの某アイドルとのコラボ服を探しにいく任務があったので

連絡を取り合わないといけなかったのです(運悪く妹の推しメンの服が全国的に売切れ中…)

 

 

でも私はそのまま映画館へ行きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

だってどんだけ並んでるか分からんやん!・゚・(|||´□`)・゚・

 

 

 

 

 

 

電車を降りて小走りで映画館へ向かった私

もうすでに開館30分前

そこで私は見ました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない映画館の入り口をwww

 

 

 

 

 

 

スマホ取りに帰ればよかったわ!www

 

でも10分位して松クラさんが来てくれたので

ありがたいことに談笑しながら開館を待ちました

さすがに15分前くらいになったら人が増えたけど15人くらいっぽかったかな~

 

 


 

 

【そして開館】

みんなちゃんとマナー守って押しあいへしあいも全くなく

映画館へ行って無事購入出来ました♪

全部で48種ってことで単純に一人3枚か、2枚ずつで

のこりは2ショとかかな~とか思いつつ

とりあえず5セット買って中身を見たら、な・なんと前景写真!

そしてチョロ松&一松写真!

 

 

他の写真も見ながらこれは単純に一人何枚ずつとかじゃなさそうな雰囲気だったので

慌ててもう5セット買い足しましたwwww

 

そっちは全然数字松来てくれなかったのですが、

運良く近くのおそ松と一松で交換してもらえて、とりあえず一枚ゲット!

他の人達のを色々見せてもらえたので数字松達の写真を把握する私www

 

 

もちろんそこで大交換会ですwww

私が行った映画館はかなり早朝からオープンで、

他にお客さんもおらずで人数も少なかったので(買ったら帰った人もいたみたい)

邪魔にならないようにすみっこ~でやってました(^^;)

 

 

お互いに許可とりつつ、わらしべ交換したりしてて

そんな中まさかの48種コンプの方が現れたので

見せてもらってあとは何を集めるか確認wwwホントあれは壮観でしたね

その人もあと一枚ってとこで

むしろ何が無いのか分からなくて困ってたのでみんなで探すって言うw

 

 

さてさて、

私はあと一枚ってことが判明したのですがまさかのプロデューサー一松www

一番の難関かよ!www

 

 

とりあえず、そこでの交換会もみんな手詰まりで解散することしにました(結構F6カラ松クラスタさんが多くてみんなで取りあい状態でしたしね;)

 

 

ってことで、

私はそこで慌てて公衆電話を探して妹に電話しましたwww

 

まじ公衆電話とかどこにあるんだよ!って感じでしたけど駅付近には割とあるんですね

いい勉強になりました

 

そのあと近くのアースに行って

そこではワンピースは買えなかったのですが、近くの店舗に聞いてくれて無事に購入出来ました♪

 

妹に公衆電話wで良い報告をして、

元々一緒にお昼を食べる約束をしていたので

昼頃に夏目友人帳のコラボをしてるカフェに行ってきました

が、そこら辺はまた後日にw

 

 


 

 

その夏目カフェに居る時に持ってきてもらったスマホと再開して

慌てて交換募集かけまくりました

そして運良く、いちPと交換してくれる方が見つかってコンプ決定しました(T□T)

ホント嬉しかった~♪

 

 

 

ってことで、頑張った成果!

みんな可愛すぎるやろ~!

f:id:cupkohi:20161026055737j:plain

 

前の公演中のやつもついでに♪

f:id:cupkohi:20161026055746j:plain

 にゃんこ可愛すぎるよ・・・

一松の缶バッジはいつかゲットしたい・・・!

 

 


 

 

【そしてついに開演】

 

 まさかの出だしから私が観たのと違ったwww

カラ松の痛タンクが両面やし、一松がいる…!

この辺は東京公演ではそうなってたのかな~?

 

東京のレポ漁りをしてないので不明ですが、

結局6つ子みんなでてきておしゃべりしながらで

さらに良いオープニングになってて楽しかったです♪

 

そしてまさかの日替わり小話を全部やってくれるっていう大盤振る舞い!

実は数字のランブロみながらおんぶってどっかでやってたっけ・・・?って

思ってた謎が解けましたw

私この話の回は観てない…!(お尻回だったのでw)

 

 

も~ホント何回観ても数字松のいちゃいちゃがほほえましくておかあさん幸せです←←

十四松が一松のお尻をガッとつかんだら

「それ以上広げないで」とかなんとか一松が言うから

お母さんは邪な事しか思い浮かびませんでした ←

 

ナチュラルに手を繋いだりとかとかとかとか!!!!!!!!!!!

マジ観に行ってよかった・゚・(|||´□`)・゚・

 

 

そして一松が一松すぎてずーっと目で追ってしまっていましたw

ダンスとかもあのちょうどいい気の抜き具合がさすがとしかいいようがないです

役者さんってほんとすごいですね

お尻もまさかの2回もありがとうございました(土下寝)

ってかそれを見てカラ松が「いつも綺麗なお尻をサンキュー!」とか言ってたようなw

 

 

最後の歌とかもホントおそ松さんらしくて良いんだよね~

おそ松さん♪」のとこで両手足フラフラ(ぶらぶら?)してるあのフリがすごい好きw

CD化はしないのでしょうか・・・?毎日リピートするけど

あいちゅーんで配信でもいいのでオネシャス

 

 

 あ~もーホント終わってしまったのが寂しすぎる~~~!!!

 とりあえずDVDを予約するよ…!そして是が非でもイベント行く!!!

当たりますよーに♪(*U人U*)

 

 

みんなのブログとかみてると

ほんといいカンパニーだったんだな~って知れて余計にうれしくなりました

 

 

しかもうっかり北村君のファンになりそうで困ってるんですが

カレンダーイベに行くべきでしょうか?(知らん)

 

 

でもね大阪がまさかのホストちゃんと被ってるって言うねwwww

 

ツラ!

 

でも流星の一位を見たいから多分その日もチケット取るしなぁ~

 

 

 

北ムとチェキ・・・取りたい・・・です(遺言)