To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おそ松さんファミマ戦争

 
ってことで、おそ松クリアファイル欲しさにファミマに朝っぱらから戦争に行ってきました\(^o^)/
数字松~❤❤❤
 

 

 
七時前からスタンバってたけど、後から来た人が普通に横入りするっていうすでに民度の低さが露呈する事態www
 
 
さすが流行りジャンルwww
正直私よりお年を召した方だったので(私もそこそこBBAやけどさらに…[emoji:B5B])、こうゆうのって若い子だけじゃないんだなと認識を新たにしました
人の事言えないけど自重しようぜ大人
 
そのあともう一人来て三人でファイトだったんでなんとか推し松はゲットできました_(:3」 ∠)_怖かった~
 
みんなでわらわらクリアファイルに向かう背中はさぞかし気持ち悪かったと思います
店員さん本当にごめんなさいm(__)m
 
 
だけど帰り際に奥から出てきた店員が確保してるのを見てしまったので
第2弾はこれ以上に戦争になることを覚悟しました(*´;ェ;`*)
 
もちろん一松はすぐに駆逐されました\(^o^)/ヤッパリナー