To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

出来た!&おそ松さんグッズで遭遇した話

画像の載せ方が分かったので解決!

こっちも使いやすくていい感じなので続けれそうです

前のブログはメール投稿がもうダメになってたのでね…(;:)カナシミ

ほか垢のブログも早速こっちに移行しよっと♪

 

続き↓で、おそ松さんグッズを買った時のほんのちょっと怖い話しw

いやマジびっくりした(^^;)

 

 

ってことで、松グッズ怖い話ですが

近松ガール達がいろんな所であばれているのをお聞きしてますが、

ほんと誰が言ったかとうらぶの過激派ファンがごっそり松に来たよねwww

イイ迷惑すぎるwww

まぁでも私の周りではそんな人は見なかったので所詮対岸の火事な気持ちだったんですが、先日ほんのちょっと遭遇しかけましたwww

 

その日はたまたま立ち寄ったお店で松のアクリルキーホルダーが売ってたので

一松を手元に持ってそのまま他の松グッズを見てたら、

後ろからすごい勢いでその売り場まで小走りで来た人がいて着いたと同時にカラ松のアクキーをひっつかんだのですよ(多分二個くらい)

 

私はびっくりしつつも他の松グッズを見てたら、その人が動かなくなったんで「(あ、他のグッズ取るのに私が邪魔なのかな?)」って思って少し横にズレました

その人はその開いたスペースに少しズレて来たんですけど、

特にグッズを取ったりはしなかったのですが・・・

 

視線が完全に、私の持ってる 一 松 ア ク キ ー で し た (叫ぶとこw)

 

しかしながら、まだ棚にはもう一つ同じ物があるので「(大丈夫だよね…?)」と思いながら物色してたんですけど、

やっぱりガン見なので無理やり取られたり、「あんたが一松のファンなの?」とか言われたりするのも怖かったので、ソソっと離れてレジへ直行しました!

ただでさえ対人恐怖症ぎみなのでホント勘弁(店員さんの顔とかもあんま見れない系^^;)

 

もちろんその後は特に追いかけられたりとかもなかったので大丈夫でした

 

まぁこんだけで「また松オタが~」とか言う気はないですけど

とりあえず怖かったって話です

しかも結構近場で、遭遇したのも夜なのでご近所さんってことなのが余計に…

 

またあのお店に行かないといけない用事があるのになぁ(^^;)

 

いや、もしかしたらお友達になろうとしてくれたのかもしれませんしね!

しかし私がコミュ症BBAだから無理ですけど\(^o^)/シャベレナイヨ