To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おそ松カフェ乱発しすぎwww

 
まさかの2クール目終了間際のここにきて
関西でおそ松カフェが乱発しまくりで私の体と財布がもたないwww

 

 
 
●自分メモ●※終わりの日付は適当です(^_^;)そして自分が行く予定のとこしか書いてません
 
3/1~3/31 アニメガカフェ心斎橋
3/7~14 アニカフェキッチン京都
3/10~?おそ松さんカフェ 南堀江
4/1~5/30 グッスマ&アニカフェ大阪日本橋
 
 
しかもどれも予約とか抽選制だから精神的にツライ\(^o^)/
特にアニメガ…!事前抽選しないとか鬼ですか…orz
電車賃かけて行って外れたら死にそう…!
もう絶対死ぬ気で当てたい…!
そしてアクキーの一松と十四松を絶対にこの手中に…!!
 
アニカフェキッチンのは神戸もするみたいだけど、ウチからだと京都の方が電車賃かからないからそっちにしましたん(※当たればw)
ご飯は食べれなくてもいいし
 
神戸だと電車賃が倍かかるから京都で済ませたい~
きっとこっちに来ると信じて、オタマートでもチャームを買わないように我慢したんだもん(ToT)←←
つか、フリマアプリは一松が無いか高すぎて…
定価考えたら高すぎるし、やっぱり十四松とセットにしたいもん!
 
はぁ~今日がキッチン当落だよね
一回分でいいから当てて~(-人-;)[emoji:B5B]