To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

少し…魔が差したんですよ

松達のシーツカバー?かなんかの絵柄が出ましたけど
数字松の私にはあのペアは納得出来ない…!www
 
 
もう完全に一カラやんwww
危ないやんwww
 
薄い本も辞典並みになるやんwww
 
 
ってことで我慢出来なくてやっときました↓

 

 

ジャン!古

 
 
 
スマホで切り貼りしたのでちょっと雑ですけど二人が隣に寝てくれて満足ですwww
 
また気が向いたらちゃんと合成しますね
とりあえず今はこの待ち受けにして、電車でヒヤヒヤしながらスマホ開けることにします(ドM)