To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

明日の準備♪

 

 

明日はアニカフェキッチンカーのまさかの12時半の回が当たったので行ってきます!

関西くるかな~?くるかな~?って思いつつ待ってたのでホント嬉しい♪

オタマートでうっかりチャーム買わなくてマジよかった

やっぱり数字松は揃えたいもん

 

ところでドリンクはどうやって3杯持てばいいんでしょうか?

とりあえず二杯はドリンクホルダーがある事が判明したのであとは手持ちかな

自力でトレーを持って行こうかと真剣に悩んでいたのでマジ良かったです

追記:当日行ったら一人二杯までの制限付いてましたwwwあと、自分がその回の一番最後って事もあって、ストローとか取る用の簡易テーブルでゆっくり飲めました

 

 

あと京都のOPAの場所が分からない・・・(致命的)

つか最初キッチンカ―が決まった時も「OPA(おーぴーえー)ってなんだろう?」って真剣に思ってたBBAップリwww

普段OPAとか行かないからw

 

つかOPAにアニメショップが入るなんて誰が予想しただろ?って感じ

あんなとこオタクと月とすっぽんくらいに相容れないと思ってたのに

ホントおたく産業すごいなぁ~