To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

サボりすぎw

いつの間にかハロウィンが近くなってきた今日この頃・・・!

ぼーっとしてたら日記も全然でした(^^;)

えっと、何してたかな?

なんかぶっちゃけ家のことがゴタゴタわちゃわちゃしてて覚えてない\(^o^)/

ホント頭で覚えてなさすぎるのでスケジュール帳をチラ見w

キャラポップの後なので・・・

7/18神戸まで∞の物販買いにいく(ライブには参戦出来ずT□T)

7/20また黒バスキャラポップに行くwww新商品の缶バッジだったかな?景品も?

7/25朝からFREEの前売りげっと!夕方から帝一の國をみに芸劇へ(さとちゃん!缶バッジ譲ってもらえてまじよかった!)

8/7進撃17巻発売日w

8/8神戸の花火大会に行きましたん♪いたれりつくせりでマジ女子のくせに何もしてないwww

8/15ディズニーオンアイス!地元のくせにホテルに泊まるwww朝食まじ美味しかった!!

8/16何してたか覚えてないwwwしかし用事があったので夕方に帰宅した記憶はある\(^o^)/

8/21ひさびさの地元友とご飯~♪グチ大会www

8/23まさかの24TVの募金ブースにくぼひでがいると聞いて家を飛び出すwwww夕方からは三浦くんのラストのファンミーティングに初心者(私)が紛れ込むwww

9/3京まふの抽選ステージ応募に怨念を込めながら応募

9/10今年も一歳を取るorz

9/11進撃の巨人展へ朝っぱらから並んでたwwwまさかのグッズ購入で持ってるカードが使えなくて現金が本当にぴったり足りるって言う奇跡(朝にコーヒー買ったんだがご飯買ってたら終わってたw)

9/13誕生日をお祝いしてもらう ハニトーうまかった!(^q^)

9/14免許の更新

9/18映画ハイキューのために映画館に出没

9/19京まふ!黒バスグッズもゲットし、アニカフェも堪能。抽選ステージも当たりぶじに生遊佐さんをみれました(∩´∀`)∩ワーイ

9/21連れともっかいハイキューwww付き合ってくれてホントありがとう!しかしちょっと色々あってご機嫌ナナメで帰宅

この数日後にマジ喧嘩して冷戦に入る(主に私がw)

10/4なんとか仲直り?

10/7夜歩子ちゃんと神戸のハイキューカフェ❤まじありがとー!

10/10友達の結婚式!サプライズも上手くいってまじ感動した…!!

って感じの2,3か月でした\(^o^)/

ほんと大した事してねーなwwwオタク→俳優→オタクしかしてねーよw

冷戦はなんとかお互い納得し合ったので良いかと思う

中身が馬鹿だとか子供とは思わないけど(正直信念的に尊敬してる)、周りに気づかいは欲しいかな。

私に出来るんだから私をとりまく環境も含めてそうしてほしいんだよね

って、ここでいっても意味ないけど(^^;)

ま、来月はひでくんのERODVDの発売イベントへ全力尽くしますwww

いやホントあのDVDはAVやと思ってるwwwセクシー過ぎる!!

あとは12月のテニプリ文化祭かな~♪

前売りなしかな?全然情報来ないんだけど・・・;

とりあえずアクキーめちゃ作ってね!