To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

●松事変その後・・・

ぶっちゃけツイッターで言いたかったけど、炎上商法は困るので此処で書いてスッキリしておく

※きつい言い方をしている部分もあるのでご注意を

私はあの話もありだと思ってる派です

5話のカラ松事変の話です

トレンドもすごかったけど、なんか公式にも凸した人もいたみたいで、まさかそんな反応になるなんて思わず

かなり浦島太郎な気分を味わいましたwww

つかね、カラ松の扱いがヒドイって怒ってる人いるけど(一部だとは思うけど)

松の家での6人の中の役割的に、一松はあの性格だから「いじりすぎてはいけない人」で

カラ松は「これくらいはして良い人」ってスタンスなんだと思うよ

つか、私はあれみても「あー男兄弟ってそんな感じよね」くらいしか思わなかったし

オチも「あー!いないと思ったらやっぱり!www」って感じでした

傍からみたらキツく見えるかもしれないけど、兄弟姉妹ってそんなもんだし

原作が昭和だからよけいにブラックジョーク的なのも多いと思うから今観たらヒドイのホント多いとは思うよ

でも風潮的にそれが許されてた訳だしさ

その根底があるから「おそ松くん」が出来たんだよー

つーかそんなこと言ってたら、さんざんっぱら言われてたチョロ松はどーしたらいいねん!wwww

本音はあれなのよwww

ってことで推し松で観方が変わっちゃうかもだけど

兄弟達がベタベタイチャイチャ仲良しこよしをしててもそれは「おそ松くん」でも「おそ松さん」でもないと思うよー

正直言うと、フォロワーでずっとそれ関係でグチ愚痴ってる人がいてイラっとしたんですwww

スッキリしましたwwww