To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おそ松さん2クールおめでとー!

って事でおそ松さんが無事2クールに昇格しましたwww

おそ松さんパーカー

ほんとおめでとうございます!

なんか松パーカーも5分で売り切れて転売で3万とかなってたらしいですねwww

ついにはオタクの通る道『自分で作るか・・・』に発展したとかしないとかwww

私はいそいそダッフィー用の松パーカーを作りますよん♪

それにしても今日の6話は最初だけパーカーじゃなくて繋ぎきてたよね

あっちならすぐ作れるからあれつくろうかなー

でも需要的にはパーカーなんだよなぁ

被せる系は難しい・・・orz

クマメイト込で作ってる人もいるからそうしようかなぁ~