To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

地獄の通信制限orz

ほんと今月の通信制限きつすぎて、10月後半からLINEは中々受け取れないわ、オタマートは開きずらいわで死んでたwww

ホスモバもダメなので全然ラブ溜めれてない\(^o^)/

特にオタマートはつらい・・・

ちょうど黒バスのすわらせ隊とかFreeのチャームとか発売で

アプリで欲しくても画像が見えないからみんなが何売ってるかマジでわからねぇwww

あと花やしき関係も欲しかったけどもう通販待ちます!

みんなで注文して最低生産個数突破しようね!

まぁとりあえず、

すわらせ隊はなんとかPCからツイッターでゲットしました!

むっくんなんて420円とか神様がいました~♪明日振り込みしてきます!

チャームも怜ちゃんは妹が自引きしてくれたので、後は凛ちゃんをリベンジしに行こうかを悩み中(^^;)


あ、そうそうホストちゃんのチケ争奪戦で見事に惨敗したのでツイッターでチケットを譲ってもらったんだけど

まぁ良く見てなかった私も悪いけど、そのツイ主さんのツイートをたまたまみたら

こっちと取引OKした次の日にほかの人に「ゴージャス3枚のラブを譲る条件で~」ってラブを譲る気だった事が発覚!

良く見たら私の応募したツイにはラブ付きとは書いてなかったけど、無いともかいてなかったからびっくりして

譲ってもらった日に速攻でラブ投入してみたらいけたwwww

つか、取引は妹に行ってもらったんだけど、その人チケットも適当に渡してきたらしくて

一応列数とか伝えてたから「これちがいます」って妹がちゃんと言ってくれてホントよかった

そして、初めて取引相手を褒める発言がなかったwww

いつもは結構文章はそっけなかったり、少し幼げで大丈夫かな~って人とかいたんだけど

実物はすっごく優しくて「遅れてすみません」とかまともな事が言える人が多かったみたいでホッとしてたんだけど

今回はどんな人だったのか・・・

つか、垢名変えてから実は取り引きはほとんど妹が行ってるって言うwww

いわゆる共同アカウントってことでwww

話しはそれましたが、そのラブがないかもって可能性もあったので

他に使えたかもだけど、向こうがコピーしてたりしたら譲る前に使用不可とかなってトラぶっても困るし

流星につぎ込むことにしました!

運よく1位になってくれたら嬉しいし♪

がんばろー❤