To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

なんだかんだしてたらクリスマスかよwww

気づいたら今度はクリスマスでした\(^o^)/

とりあえず黒バス花やしきは通販出来たので早く来ないかな~って思ってます

つか、無事に通販になってホントよかったよ

せっかく公式さんが通販するよって言ってくれてるのに水差すリプしたやつは一生忘れない…!

友達のためにって思って言ったんだろうけど、その友達『一人』のことしか考えてない発言すぎ

私含めて有給も取れずに行けない人なんてめちゃめちゃいるし、ぶっちゃけ行ったのに買えなかった人もいるんだかから

通販ありだと思うよ

その人は無理くり行ったのかもだけど、やっぱり行っただけの価値はあると思う

だって、通販じゃコラボフードも食べれないしゲームにも参加出来ないし

パネルとも写真も取れないんだよー!(T□T)

花やしきの後も、池袋行ったりJ-WORLD行ったり出来るじゃーん!まじ行きたい!(それかw)

ほんと公式さんが心痛めてやめてくれなくてホントよかったです(T□T)ありがとうございます!

そんな中で、花やしきのトレーディング系はポスターだけに絞って缶バッジとかは

なんとかオタマートやらで運よく定価程度で手に入れれたのですが

赤司君をまとめて買った人からのまさかの超無梱包発送には激おこ通り越してあきれましたwww

缶バッジ5つもあったんだよーホントびっくりした・・・

痛バに使ってたようなので多少の擦り傷は了承済みやったけど、傷を増やすのを了承した覚えはない!!(# ゚Д゚)ゴラァ!

しかも、前までは梱包してたらしいしホント残念

もちろん評価は地に落としました

結構な大金だったから早くお金欲しかったんだろうね~

もうクラスタやめるらしいので、そうゆうただの飽き症な人から赤司君を救い出せただけホントによかった!

お守りとか貴重やし私はずーっと大事にするからね!

しかし、夏祭のんかわいい~❤スクエアのんとか超高値だからそこら辺は定価で買えてよかったかな♪w

私は元から簡易梱包とは言ってるから、購入者次第にしてるとこはあるけど念のため気をつけよう


ちょっとフリマアプリ関係で小話ですが・・・

何故ラブ●イブ!好きですって感じで登録してる人って常識がないのでしょうか…(^^;)

もちろんこれに限らずかもですが今の所100%すぎてwww

・敬語が不自由

・不要なコメントくれる(例:「シルアルID見えてますよー(数秒後)あ、有効期限切れてましたねw←良く考えてからコメしてほしい。通知くるから不愉快)

・無梱包(他の人の評価からだけど缶バッジ無梱包で凹んだらしい/邪推だけど元々凹んでたんじゃ…;)

・大体1~2は「普通」か「悪い」の評価がついてるwww

・年齢が幼い

・コメント欄をラインの会話のようにぶつ切りで送ってくる(こうゆう人はホント滅んで欲しい。他の人のと混ざって追い切れない)

大体この辺がテンプレすぎてその傾向のアカウントに会うとそっとブロックしてますw

あと、やっぱり芸能関係ね

それ系の出品の時は厳しめに注意書きしてますw

特にジャ●ーズは

同じファンとは思いたくない位に呆れてます

いろんな人がいるんだな―と痛感してますが、やっぱり新規さんが増えたのも要因ですね

もう少し会話とかコメント欄の使い方のレクチャーあった方がいいかも…

運営に言ってみようかな