To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

十四松×一松に可能性を見出してしまった今日この頃

まさかおそ松さんでこうくるとは思ってなかったwww

以下、腐向け話しw

 

普段はボケ?てる十四松が、大事に思ってる一松兄さんに惚れちゃうのもいいと思うんです

そして人を信用しきれない一松も純真な十四松にいつの間にか兄弟以上の感情を抱くのもアリだと…!

とりあえず自分のを完成させるまでは人のは見ません!

被ってたりすると泣きそうなので、しらないままで突き進みます~

いやー

ホントあーんとかしてくれたりではばかりますねw