To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

キューステ観て来ました🎵

今日はやっと取れた一階席のチケットで、キューステを観て来ましたo(^o^)o
 

 

 
去年は先行にことごとく落ちて
やっと取れた一般で二階の一番奥の一番端だったのです\(^o^)/
ホントあの落ちっぷりはすごかった…
そんだけ倍率高かったんだろうけど
大阪公演日も少なかったしなぁ~
 
 
 
なので、
真正面から初めて観れてとても感激でした
めちゃ最高の頂の景色❤
 
 
再演とは思えない新鮮さですごく楽しかった~
小ネタもちょいちょい変わってて面白かったし、
キャストさんとキャラのシンクロ率もさらに深まっててホントいい舞台でした
 
あの試合の熱さがまた堪らないからクセになるんだよね~♪
 
次はライビュだけど大阪から応援してます[emoji:B60]
 
もちろんグッズもゲット!
とびおちゃんは妹のんです♪※私はキャラで買ってるけど、妹は普通に木村君ファン
 
いやー木村君ホントいい役者さんだね~ナルトの再演も楽しみ♪