To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

100均(ダイソー)ディスプレイ増設w【おそ松さんとか♥オタクの模様替えw②】

ってことで、以前に…

cupkohi.hatenablog.com

PCデスク前の模様替えをしたのですが、その時に網を取り付けてたのですが

もう一枚置けそうだったので増設と、

またグッズのディスプレイを地味にリニューアルしました

 


 

つーことで、

ジャン!

 

f:id:cupkohi:20160514233301j:plain

網が横三枚になりましたw

 

沢山飾れて満足ですw

ぶっちゃけ机の幅的にもう一枚増やしてもいいけど

フィギュアケースが飾れなくなるので悩み中~

ホントは早く増設したかったんですが、100均グッズの宿命の『在庫切れ』にブチ当たってたので入荷待ちしてました(^^;

 

 

ディスプレイ用の網は増設しましたが、土台にしている網は増やしていません

前回使っていた物を取り外して、3枚の中間辺りに再取り付けしました

図解:

f:id:cupkohi:20160515013301p:plain

 

 

そして以前はカラビナで吊っていた写真を入れてるルーズリーフケースを

新たに木製クリップで留めるという進化を遂げました!(大げさ)

f:id:cupkohi:20160514235129j:plain

写真四枚くらいなら軽いので二つ留めれば十分でした♪

実はこのクリップ数年前に買って持て余してたので無事出番が来てよかったw

 

グッズも色々増えたし

妹が東京旅行でついでにおそ松さんのキャラクレとか行ってくれたので

缶バッジとかゲットしてきてくれたので、飾れて嬉しい~♥

 

あと地味にキャンドゥーのステッカーで洋服チェストをデコリました♪

f:id:cupkohi:20160515015714j:plain

 モノクロステッカー可愛いくてペタペタ貼るのが楽しかったです

チェストは白なのでいい感じに映えて満足!

なんかデコリたいな~って考えてたとこだったのでホントタイミング良く見つけれてラッキーでした

 

 

100均だとこうやって手軽にやりなおしたりとか出来るので

ホント楽しいですね~♪