To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

進撃映画→ジャンショ/ハイキュー→ドンキ/黒バスww

昨日は朝から進撃のために映画館行ってきました!

ラバストが欲しかったので念のため一時間前に行ってみたのですが一人しか並んでなかった\(^o^)/

DSC_3046.jpg

 

そんな感じで私の一日は始まりましたw↓

 

 

ほんと拍子抜けしすぎてとりあえず並んでるっぽい人の後ろへ・・・

ってかあれ?進撃ってそんなオワコンだったの?

梅田の映画館だったんで激戦だと見込んでたんですが全くそんな事はなかった\(^o^)/

それから少しして後ろにきたお姉さんに話しかけられて開店までお話することに

すぐに先頭のお姉さんも加わって3人で進撃トークw

ってか後ろに来たお姉さんが実は誰よりも早かったことが発覚!

早すぎてマジで誰もいなかったからお手洗いに行っていたそうな。うん、それくらいの余裕で今回はいいと思うw

 

さすがに開店15分前に人は増えたけどそれでも15人いたかな?ってくらいwww

 

それから開店して映画館ロビーでお二人とはお別れしたのですが、

お一人とはレジでまた一緒になってツイッターの交換しましょーって言ってくれて嬉しかったです♪

ラバスト買い終わったらその方は自分用とお使いでラバストを11セット(すごい!)買う予定が、

購入制限で二個しかダメだったらしくて暇だったので一緒に並んでみました(笑)

 

いやー役にたって良かった~

さすがに一人で五回並ぶのはキツいわ(^_^;)

そして朝から買いに行ったかいがあったラバスト達!まじかわいい!!

DSC_3062.jpg

 

 

 

 

それから私はハイキューのためにジャンプショップに行く予定だったので、

ツイッターの交換して離れようかなって思ったら

ちょうど大阪駅付近に行きたかった彼女と一緒にそっち方面へ~♪

 

 

そこで、歩きながら話してたらまさかの事実が!

 

 

 

 

彼女とめちゃめちゃご近所さんでしたwww

 

 

駅の名前聞いて爆笑!

こっち沿線ですら同志に会ったことがないのに、駅まで一緒で家も自転車で5分くらいっぽいですwww

 

ホントすごい偶然www

 

 

そしてヨドバシカメラの開店まで大阪駅のベンチで

ご近所トークや進撃トークで雑談しながら待ってました♪

ホントぼっちは慣れてるから苦ではないけど、話し相手がいるのはとても幸せですね~*^^*

やっぱりオタは優しいね

 

さてさて、そうしてる間に開店時間が近付いてきたし、

彼女も別の映画館でラバストを買ってたお友だちと合流出来そうだったので

そこでお別れして次はツイッターに託しました!

 

 

 

 

そして私はジャンプショップがあるヨドバシカメラへ移動~♪

 

開店してすぐ向かったのですがジャンプショップには人だかりが…!(@ ̄□ ̄@;)!!

自分等いつ入ったの?!

地下のエレベーターのが早かったのかなぁ~(^_^;)

 

昨日は烏野高校排球部体験入部会の限定グッズが発売だったのですが

体験入部会限定のアクリルバッジが消えるように売れてくから、めちゃ焦ったけどすぐ店員さんが補充してくれてなんとか買えてホッとしました

そしてレジは20分程並んで買いましたwww

 

ちょっと移動して、人が居なかったので休憩スペースで開封(当たらなかったら買い足したかったので^^;)

 

今回の購入物

アクバ体験入部ver.×2、アクバ名場面ver.×2、アクリルスタンドキーホルダー×1

原作柄缶バッジ×1、デコステッカー×1

 

購入特典のステッカーくじ7枚

 

ってかんじのお買いものでしたん

 

 

 

そして

ドキドキの開封の結果・・・

 

 

アクバ体験入部ver.・・・ツッキー、大地さん

 

アクバ名場面ver.・・・夜久、大地さん

 

原作柄缶バッジ・・・・・西谷

 

 

もうホントこれはうれしかった!!中古(¥550)で買うか悩んでたけど買わなくてよかったー!

まじ大事にします!

 

あと、ステッカーくじは

影山(シクレ)、及川&岩泉、クロ、夜久2、田中&山本、日向&菅原って結果でしたー!

バラバラに引いたのにこの結果・・・orz

 

そんな感じでしょんぼりしてたら、たまたま声をかけて下さった方が…!

それからも人がちょこちょこ集まってみんなで交換会してました

 

 

 

そしてその結果!

ジャジャーン!w

排球部体験入部会

 

見事にノヤっさんへ変身出来ました!

体験入部Ver.はツッキーのお陰で割とすぐ交換出来たのですが

名場面がなかなか見つからなくて、やっと大地さんスキーに出会えたのですが

彼女は影山くんしかなかったので残念がってらっしゃったと思ったら・・・

 

なんと!

近くの影山クラスタさんとノヤっさんで交換して

私の大地さんと交換してくれました!\(◎o◎)/!

影山なら正直引く手あまたなのにホントお優しい…

 

もうホントこれには大感謝だし、いつかのアニカフェを思い出しましたw

 

あ、ちなみに影山クラスタさんには

そうゆうふうに交換する了解をもらってからしてます(^^)v

ホントみなさんお優しくてありがたかったです~(^人^)

 

そしてステッカーも見事に・・・

DSC_3067-編集済み

 

DSC_3068-編集済み

 

 

 

さてさて、無事に交換も終わって、まだ映画まで時間があったので

ドンキにむっくんのデオドラントウォーターをさがしに行きました!

 

 

 

正直、めっちゃあった!www

あー赤司君欲しかった・・・いつかイオンで販売するって信じてる・・・タオル付きを ←諦めないw

DSC_3083.jpg

可愛い―!

 

 

 

それからやっと映画館へ行って買ってたおにぎり食べて(笑)、

すっかり忘れてた発券作業をして映画館へ!(クレジットにしててマジよかったです^^;/上映中でも発券OK!現金だと30分前まで)

 

 

無事、団長の色紙もらえました~!カッコイイ!

 

映画も綺麗に編集されてて、必要な所は多分画を足したり声も足してるっぽかった気がします

ハンジさんの知らない台詞があったような、なかったような・・・

そんで、EDはついに2期の一部が流れましたよ~!!

ハンジさんマジ男前!!

 

早く2期観たいな~もしかしたら今年いっぱいで原作終わりそうなんかな?(朝会った年上っぽいお姉さんが言ってたので)

そしたらアニメも綺麗に終われるよねっていっても何クールか知らないけど^^;

あー楽しみ!もう少し生きて行けそう!

 

 

 

 

その後はオムライスを食べて、誕生日プレゼントを選びに行ったはずなのに

気がついたらアニメイトにいた不思議←

 

 

そしてこれを買っていた・・・

 

DSC_3080.jpg

 

 

そうですよ、これが発売されてたのを忘れてました!

ホント買えてよかった~♪缶バッジカバーも欲しかったのでついでに購入!

 

カバーはノヤっさんにぴったりで嬉しいです

アクバも体験入部の方ならいい感じに収まりましたよん

DSC_3079.jpg

映画を観に行く時は一緒に行きたいなぁ~♪

 

 

ちなみにユニコレはこんな感じ↓

 

DSC_3081.jpg

 

帝光出て号泣です(T□T)

実は辛抱たまらんくて、

駅までが全然人通りのない裏路地だったんで開けながら駅に向かってましたww

一人でテンションあがって変な人でしたw

職質されなくてよかったですwww

 

 

 

 

って感じの一日でしたw

すっごい色々詰め込みすぎて大変でしたがいい感じにこなせて満足!

来週はハンジさんらしいのでまた映画館へいきまするぞ!