To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

流行りにのっかてみました

ってことで、

最近フリマアプリ初めました(笑)

もーグッズとか好きキャラじゃないやつとかなんとかならないかなーって思ってたので

色々見てみていいとこ見つけたので始めてみましたん

それにしても、私はホント緑間関連グッズ多すぎwww

見てる人絶対「あーこの人緑間クラスタだったんだろなー」って勘違いしそうなくらいwww

ホントなんで緑間ファンじゃないんだろう、私。。。

メガネ属性だから好きになってもおかしくないんだけどなぁ

わからん・・・!

でももしかしたらちゃんと初めから観てたら好きだったかも?

キャラ的に嫌いなとこはないし、初めにむっくんとか強烈なのみてしまったからいけなかったんだわ

あと、赤司くんすすめられたしな(笑)

出会いとは本当にタイミングですよね・・・(意味深風w)