To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ついに発表キタ━(゚∀゚)━!

早バレですがRTで見てしまったので、嬉しいのと面白い事になったので日記書きます(^^;)

※ここから下は舞台ハイキューのキャストバレが含まれますので

来週の正式な本誌発売まで知りたくない方はこちらから下はご覧にならないようにご注意ください

ここから下は舞台ハイキューのキャストバレが含まれます

本当に見ても大丈夫ですね?

※ここから下の記事について自己責任にてご覧ください

(早バレではありますが、公式なものです)


ってことで、キャスト発表キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

CJd99sQUcAIhp-X.jpg

日向 翔陽-須賀健太

影山飛雄-木村達成

月島蛍-小坂涼太郎

山口 忠-三浦海里

田中 龍之介-塩田康平

西谷 夕-橋本祥平

縁下 力-川原一馬

澤村大地-田中啓太

菅原孝支-猪野広樹

東峰旭-冨森ジャスティン

しかもまさかの達成が来たwwwwwwww

妹(達成厨)に「一緒に行こう~」って言っても全然興味示してくれなかったんですが

まさかの強制召喚イベント発生wwwwwwwww

ホント面白すぎてお腹イタイwwwwww

妹は「ハイキュー!!勉強しとくわ…」と言い残して行きました(笑)

しかも影山やから競争率も凄そう(^_^;)

がんばれ!

そして、ノヤっさんですよ!

私好みのノヤっさんフェイスでとても満足!

なんか身長170越えてるから~…てのみかけたけど、舞台映えするならなんでもいいです

他のみんなが足伸ばしてくれるさ(笑)

これは期待!

チケットはとりあえず2枚取りたいです!

でも出来れば3回はみたいんだけどどうかなぁ~(^_^;)