To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

サンレス予約完了!

www.usj.co.jp

ってことで、今年もサンジの海賊レストランに行ってきます!

 

予約出来てホントよかった…

12時からだったけど結局つながったのは一時間後でしたwww

マジすごいwww

自分で取ったの実は初めてだったのでめちゃヒヤヒヤしました

しかも今回は土曜に行きたかったから余計に(^^;)

 

無事希望日時で取れたので楽しんできます♪

 

一昨年はホントたまたまオープニングでサンジに絡んで貰える席だったから

死ぬかと思ったw

今年もメロメロさせてください♥

 

一年ぶりでちょい緊張する…!何着ていこう…!w