To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

はなふだマスコット良い!【おそ松さん】

http://livedoor.blogimg.jp/osomatsu_info/imgs/7/e/7eb27dce.jpg

バンダイのカードダスから出てる

はなふだマスコットが可愛すぎて最高です!

ちゃっかり回してきました!w

 

 

 

デザインとかめちゃ好みでネットで

情報出た瞬間これは絶対やらねばと勝手に燃えてたんですよねw

 

土曜に黒バスのキャラポップで梅田に行った時に

無事に見つけて4回まわして一松と十四松と集合を一つずつゲット!

 

別日に近所でガチャおじさん(ガチャの入れ替えする人w)が入れ替えてるのに遭遇して

入れ替え終わったとこを速攻で2回まわしましたwww

そこでもまた違う絵柄の数字松を一枚ずつ集めれたので感無量です(*^。^*)

ついったでみてたらあともう1つずつくらいありそうなのでまたみかけたらまわしてみようかなと考え中~

傘の一松のはめちゃほしかったのでホント嬉しい♪あと、ワンコ十四松♥

f:id:cupkohi:20160704031622j:plain

 

残りはアプリで売ったら速攻でほとんど買い手がついたので

やっぱりみんなほしいんだな~って思いましたw

 

松は書きやすいからかグッズが乱立してるけど、

やっぱりこうゆう絵柄の方が好きだな~♥

ってかそうやって線引でもしないと全部買っちゃうんだもんwww(駄目人間)