To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【おそ松さん】オールフリー買いました♪

f:id:cupkohi:20160704031620j:plain

限定動画につられてまんまと買いましたよw

これ色々なパッケージで売られているみたいですね

 

 

私はたまたまこの紙袋パッケージを見つけたのでこっちを買いました

350mlの6本セットが入ってましたけど、お店によっては500mlじゃないとダメなとこもあるみたいなのでお店によりけりみたいですね

f:id:cupkohi:20160704032610p:plain

 

大体基本的には6本セットに丸いシールがついてるやつが主流なのかな?って感じです

 

 

あと、買ったはいいけどキャンペーンシールが

まだついてないやつとかもあるみたいなので要注意です!

セットのは多分大丈夫ですが、バラ買いの人で「シールついてない!」って叫んでる方々をお見かけしたので気をつけて~

私もセット買う時でも確認しましたもん(^^;)

 

そして私は買ったは良いけどビール味が飲めないので全て父上に献上しました

未成年の人もそうした方が良いですよ~

 

さて、動画観ようかな!

また感想は後日に~

 

以上!

また第二弾の頃に新しいパッケージ見つけたら買うかもですね

allfreecp.jp