To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

テニフェス事前通販キタ-(゚∀゚)-!

事前通販ありって聞いて公式に土下座してます

本当にありがとうございます_○/|_

 

 

 

しかしながら7/15~8/14まで受付で

本当に10/11、12に届くのだろうか・・・?

 

だってテニフェスですよ?!

しかもアクキーとかあるのに個数制限無し(※通販分は)とかヤバそう…

 

私は行かない(行けない)ので到着が遅くても全然いいんだけど

現地入り予定の人とかで通販頼りの人は困るよね(^^;)

 

 

でも事前通販するってことはライビュないかな~?とか期待してしまう…

旅費関係で行けないだけやし

ってことで念のため千秋楽の日は空けてますw

 

まぁとりあえずグッズ絵出るのを楽しみにしてよ~

クレジットいけるよね・・・?←