To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

馬鹿言え、俺は元々結構喋る


なんかもう

何百人が撮ってる写メですが

一応記念に・・・

ってことで

ローソン巡りしてきました\(^0^)/

進撃クラスタにまみれてまみれて

出勤前やのに大変やった(;^_^A

狙いは

兵長、ちみきゃらクリアファイル

タブレットケース(兵長)

・ちみきゃらケース(兵長)

一軒目でケース類が全然なくてめちゃ慌てたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ってかケース自体存在がなかったかの如くって…\(^0^)/

進撃クラスタはハンパなかったっス

とりあえずクリアファイルは

兵長とちみきゃらをゲット出来たんですが

後から来た進撃クラスタさんにサシャの芋とクッキーをごっそり持っていかれて呆然

一個だけサシャ芋があったので死守したけどもε=(^◇^;

そんな感じで一軒目を後にして

もう一軒、妹に教えてもらってたローソンへ進撃!

無事、タブレットをゲット!

エレン達も残ってたけど兵長は一個だけやったんでゲット出来て一安心♪

それにしても

二軒目で一軒目で会った進撃クラスタさんに会いました(笑)

やっぱりみんな巡るよねー

しかしこの時点でも私は

大本命のちみきゃらケースをゲット出来てないので

ケータイで見つけた近くのローソンへ進撃!

なんとちみきゃらケースが…!

しかしエレンとアルミンが二個ずつ…orz

ションボリとしつつ

立てて並べてたので念のため

アルミンの後ろを確認すると・・・

へーちょーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

奇跡的に兵長のケースが残ってたって言う♪

よくみたらクッキーもあったんで一緒に買いましたん(●^ω^●)♪

クリアファイルはエレンをもらってきました

かわいいー(*^ω^*)

実は兵長二枚にしようかなってちょっと思ったけど

確実に一番になくなるのは兵長やから

少しでも兵長クラスタさんの手に渡るようにと思いまして(;^_^A