To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

一番くじしてきた!

大体簡単な写メ日記だから

ついついつなびぃばっかりで更新しちゃうので久々にこっちで更新!

ってことで

銀魂一番くじしてきましたー!!

長いので格納しときます↓

銀魂一番くじレポ

今回のラインナップ

A賞 坂田銀時(通常)

B賞 白夜叉(攘夷)

C賞 高杉晋助(攘夷)

D賞 坂本辰馬(攘夷)

E賞 桂小太郎(攘夷)

F賞 マグカップ3種(3Z・エリザベス・土方&沖田)

G賞 ロングタオル3種(マダオ・ポリゴン万事屋とタマ・LOVEデザイン)

H賞 クリアファイルセット4種(攘夷幼少+ちびキャラ・土方&沖田・3Z・攘夷)

I賞 メタルイニシャルストラップ5種(銀時・桂・高杉・土方・沖田)

J賞 ちびきゅんキャラ『銀魂』4種+シークレット1種(銀時・高杉・土方・沖田・ミントン

☆ラストワン賞☆

限定ポスターセット(攘夷幼少・攘夷時代・3Z)

★ダブルチャンスキャンペーン★

坂田銀時フィギュア キラキラver.」

ーと、言う素敵ラインナップ!!

私の目当てはもちろんきゅんキャラの土方さんと沖田

そして攘夷桂のフィギアvvv

ってことで

土曜に予定の合間に近所のを3件ほど巡ってみました!

が、

2件はすでに 終 了 \(^o^)/

1件はまだやってたから3回やってみた

・F賞 マグカップ(土方&沖田)

・I賞 ストラップ(土方)

・J賞 きゅんキャラ(沖田)

・・・でした♪

とりあえず沖田ゲット!

しかし

本命の土方さんとヅラがこない・・・!

しつこく夕方にもう一回行ってみた←

でも一回だけ

・H賞 クリアファイルセット(3Z)

ここでクリアファイルを土方&沖田にしなかったのは

マグカップと絵柄が一緒だったのと

3Zはすぐなくなるのが予想できたので

どーせまた当たると思っての選択でしたん♪

んで

ここのコンビニは結構残ってたし近所だったんで

また夜に見に行こうと思って0時頃行ったらなくなってたorz

ショックすぎて日曜にめっちゃ巡ってみた←←

1件目 終了 \(^o^)/

2件目 残り3つとラストワン賞が残っていた <◎><◎>カッ!

もちろんゲットさせて頂きましたとも!!!

残り三つの景品は何と

・H賞 クリアファイルセット(土方&沖田)

・I賞 ストラップ(土方)

・J賞 きゅんキャラ(土方)

なんと労せずしてきゅんキャラ土方をゲット!

つか

ここ残り全部真選組www

ストラップ被ったけど土方さんなので無問題!

ラストワン!

しかも前日のクリアファイルを土方沖田にしなくて本気で安心しました

なんとなく予感がしたんですが本当によかった(*^∀^*)=3

私の為の残り福でしたんvvv

しかーし!

一向にヅラが来ません!!

仕方ないので3件目!

あったけど上位賞が結構なくて

奇跡的にヅラと坂本とA賞銀ちゃんはいたけど

下位が残ってて不安だったけど自分を信じて3回!!

・H賞 クリアファイルセット(攘夷幼少+ちびキャラ)

・I賞 ストラップ(桂)

・J賞 きゅんキャラ(沖田)

沖田ダブったーー!

可愛いからいいけどね

そしてクリアファイルが着実にコンプリートへと向かっている。。。

これ引いてる時に

小さい女の子がお父さんに「あれ○○も引きたいー!」って言って指差してたw

ギャー!見ないで!

こんな大きいお姉ちゃんが

本気で引いてる姿なんて見ないで!

しかしそれでも

まだまだ諦めきれないわたしは4件目!

終了\(^o^)/

みんな銀魂好きだよね\(^o^)/

しつこく5件目!

終了\(^o^)/

そろそろ息切れしてきたので

最後に6件目!!

あったーーーーーー!!!!!!!!

つか

残り過ぎwww

歴代最強に残っていました(^q^)アレ?

どうしようか悩んだ末

2回だけチャレンジしてみました

つか店員が若いお兄ちゃんで一瞬ためらった\(^o^)/

もーしらん!

どーせそんなに来ない地域だし

結果。。。

・H賞 クリアファイルセット(攘夷)

・I賞 ストラップ(桂)

クリアファイル コンプリート!

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚

SBSH0716.jpg

ストラップもいい感じに欲しいのだけ集めれました♪

そんなこんなで

今日のくじ巡りは終了!

使った金額とかは計算しちゃだめですよ!

私は本気で考えない様にしています←←

いいの

私はその為に仕事をしてるんだから!

しかし実はこの話

この後、

一番最初に遡るのです。。。

実は金曜日にみんなのレポみて

会社終わりに慌てて

閉店間際の近所の書店で3回引いていました

ドキドキしながら一枚目をめくってみました。。。

・A賞 坂田銀時フィギア

SBSH0713.jpg

くじレポの最強オチ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最初からクライマックス!

あとは、

・J賞 きゅんキャラ(銀ちゃん)

・J賞 きゅんキャラ(高杉)

もうどうしたらいいのか分かりませんでした\(^o^)/

そうなんです。

一番最初にオチがついてしまって

レポる気まんまんだった私はめちゃ困りましたwww

ってことで

話を最後に持ってくると言う反則技でスミマセン(^^;)

しかし生で見た銀ちゃんフィギアは

めっちゃカッコよすぎてたまらん・・・!

日頃スタイリングフィギアもガチャガチャも

銀ちゃんか高杉ばっかり出るからちょっと嫌な予感はしてたんだけども

やっぱりでした

きゅんキャラとかホントいつも通りwww

真選組あんだけいるのになぜ?!

ってことで

大概欲しいのは揃ったしA賞銀ちゃんいるしラストワンもあるしで

意外に運良かったんだ自分・・・と思えた今日この頃でした♪

ヅラ待ってて!!

絶対迎えに行くからね!!!!!

それにしても

きゅんキャラ可愛いなーvvv

SBSH0718.jpg

高杉君が居ないのはもしかしたら嫁に行くかもしれないので

念の為あけないでおくことにしたから

さすがにこの3体は渡さないぜー!

あ・沖田ダブってたwww

フィギアケースはこの前友達にもらったやつなんだけども

ジャストサイズすぎてこの事を予見してくれたんじゃないかと思ったよwww

本当にありがとーvvv

無事綺麗に飾れましたん♪