To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

つなビィにて生存中

タイトル通りここ一年はつなビィで遊んでます(笑)

なんか写真のっけたり一言書くのに便利で

ついついこっち行っちゃう

ってことで生きてますよー!

この前も友達とオタトークしまくれてよかったvvv

また4月もよろしくです♪

絶対予定入れないよー!

あぁ

それにても地震の被害が凄すぎてとても凹む。。

テレビ見てるしか出来ないなんて

ちっぽけだな自分orz

とりあえず関西電力が関東へ電気流してるらしいから

節電にはげもうと思います!

みんなも携帯50%も電池あれば大丈夫だから

明日出かけない人は充電やめてみてもいいんじゃないかと思うわけで

あと使わないオーディオとかゲームとか電源引っこ抜いたりして

待機電力おとしてみよーぜぃ!