To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

今年の映画履歴w

金曜にハリポタ観てきましたvvv

ネタバレ&どうしようもない腐感想はまた別記事でwww

それにしても

今年は何んとか観たい映画結構観れて満足です!

去年が出来なくてかなりもにょたんでちょっとがんばった!

時間作りにかなり奔走したけどもw

ってことで

別に誰も見たくない今年の稚早さんの映画鑑賞履歴↓

今年は私にしてはたくさん映画を見れてめちゃめちゃ嬉しいなぁ(*´▽`*)

観てるジャンルはかなり偏ってるけど(笑)

カッコの中が観た回数w

1月

なし

2月

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!(1)

3月

なし

4月

のだめカンタービレ 後編(2)

5月

劇場版銀魂 新訳紅桜篇(3)

6月

なし

7月

TRICK 霊能力者バトルロイヤル(1)

8月

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(1)

9月

ちょんまげぷりん(3)

バイオハザードIV アフターライフ(1)

10月

なし

11月

大奥(3)

12月

SP-野望篇(1)

劇場版 BLEACH 地獄篇(1)

ハリーポッターと死の秘宝パート1(1)

とりあえず3回鑑賞組はDVD購入予定(笑)

銀魂はもう出てるから安い所で限定版を買いますw

ぷりんは予約済w

大奥はネットで選定中

ブルーレイかDVDか悩むなぁ~

BLEACHは隙あらば今月にもう一回行く予定やけども行けるかなぁ

子供向けだから今はもう昼間しかやってないのが痛い

先週観といてホントによかったぁ

雨竜たん出まくりやし中井ヴォイスにしびれた…!w

多分これで全部だとは思うけども

バイオハザードはすっかり忘れてたんで、あと一個くらい忘れてるのがあるかもしんないw

さてさて来年は

1/29からGANTZと4/23GANTZⅡ

3/12にSP革命篇

夏ごろに鋼の錬金術師 嘆きの丘(ロミス)の聖なる星

7/15ハリーポッターと死の秘宝パート2

が、今のところ観ようと思ってるやつ(自分メモ)

ジブリは考え中~!

結局アリエッティも観れてないし

あ、そう言えば十三人の刺客も観たかったorz

そんな感じで

年末振り返りでしたw

これが今年最後の日記にならない様にがんばりますw