To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

明日なんてなくなればいい←

明日のスピーチ発表がイヤすぎて逃避(笑)

ってことで

今週のブリーチってか一護にいちゃもんをつける←

とりあえず来週は

見開きで雨竜に土下座して下さい(真剣)

ってかあの子この前も腕吹っ飛ばされてるんですけどもー!

帯人テンテーなんでうちの子ばっかりこんな目に…orz

これがヒロインの宿命か←

いやでも今回のはマジヤバくないか?

万が一、万が一な事になったら私はどうしたらいいのかわからない

エース以上にショックで

一緒にお空へ行ってしまうかもしれない(>_<)

ホントうりたん可哀そう

でもイチウリ信者で私もごめん(ホントにな) 

余計に悲しくなってきたから

スピーチの練習して寝まーす!