To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

大奥廃人中←←

久しぶりの日記がホントどうしようもない内容で申し訳ないんですが・・・

逆転大奥に萌えすぎた\(^o^)/

ホント禿げあがる程モエたぎっておりまして

この萌ソウルをどうしたらいいのか困ってます。

同士はぜひともメールを下さい(笑)

あ・以下はネタバレ発言だらけですので注意!!!

さてさて

もちろんエイターで玉木ストな私がモエたぎっているのは

松 × 鶴 vvv

みんな二次創作すればいいよ!

年始に財布握り締めて買いに行きますからー!!!

しかしホントは初日に観に行きたかったのに

忙しすぎて観に行ったのは今週の日曜日って言うwww(公開日は10/1)

時間減ってて焦りましたとも\(◎o◎)/!

んで、

日曜に萌えあがりすぎて

月曜にマッハで仕事を終わらせて映画館にダッシュした変態ですみませんorz

そして水曜に妹と観に行ったド変態でry

松島と鶴岡のうんたらかんたらに萌えてるのはもちろんなんですが

全体的に話と雰囲気が好みすぎてホント大奥廃人でして

ガイドブックかなんかを買おうか本気で悩んでいる

水野もホント良かった

原作は未読やけどもあのキャラの感じと纏ってる空気がなんとも言えない

Y&Jオタだから嵐はあんまり興味ないんだけどニノの演技は大好き!

GANTZも多分観に行くよ

そして

サダオがネ申すぎてどうしたらいいのか/^o^\

ぶっちゃけ大奥観ようと思ったのが

松鶴

②サダオ

③男女逆転

って感じなんで

3回目観た時はサダオに焦点あてて観てました

杉下もホント一番人間味があっていいキャラだった

あんなにイケメンなサダオが観れるなんてvvv

あ・1回目は半分物語で半分松鶴です

2回目は松鶴オンリーすぎて

鶴岡がフラれたのにウルっときて切腹で号泣でした

その後はあんまり覚えてない(放心状態www)

あの二人のアレコレに妄想たぎりすぎてホント禿げそう\(^o^)/

幸せな2人の時代で映画一本希望!!←←

まだまだ廃人続行中な感じで

待ち受けまで大奥で困ったちゃんです

そろそろ寝ないとね

仕事休みたいorz

ホントしんどい…繁忙期め…!!!

大奥で仕事したいなぁ←

もちろん逆転の方で(ムリw)