To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ぐはっっっっっ!!!!!!!

一応言っとくと私は女子な訳で

まさかそんなの買っちゃうとか

ちょっといくらなんでも好きすぎるダロJKってかんじなんですが。。。

アーニャの抱き枕カバーが出るだt

はい、

嬉しすぎて下に画像付きでリンク貼ってるんですが

正直やっぱり男性向けなんでね

絵柄が・・・ね・・・orz

でも欲しい\(^o^)/←←

ではでは

置いときますので大丈夫な人だけ見てみて下さいねんvvv

ついでに

ナナリーも出るみたいなんで貼っときます♪

resize_imageCA7TIPUX.jpg

★アーニャ枕カバー★

resize_image.jpg

★ナナリー枕カバー★

どうもシャーリーも出てたみたいですが

画像ヤバすぎるわ!www

売り切れてるからあれですが、流石に画像はやめときます

余計に何ブログ?!状態www

うーん・・・欲しいなぁvvv