To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

引っ越しってナニw

何この愛らしいイキモノはwww

hanabana

「hanabana」ってところで販売してるぬいぐるみjumee☆heart4

ラブリーすぎて買いそうvvv

いや、だめだ我慢だ稚早!

とりあえず明日は仕事なんで早く寝ないと・・・w

実は職場がお引っ越しで金曜に引っ越し準備して今日業者が運んでくれて

明日一部のみんなで開封とシステム作業www

ナニコレいじめ?!www

でも新しい所は楽しみだな~

つか一回も行ってないから明日一発勝負で出勤なのです←

我ながらホントB型だと思う(ギリじゃないとしないw)

たぶんきっと行けるよ、うん

ダメだったら誰かに迎えにきてもらうよ←←←

誰か一人くらい出会うよね?

ホント駅で拾ってやってくださいwww