To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

楽しみすぎる・・・!!

明日は朝からUSJ行ってきます!

サンジのレストラン行ってくるんだ―vvv

こうゆうのんめっちゃ好きなんで思いっきり楽しんでくるー!!

1テーブルごとにサンジ来てくれるんだってwww

トークショウか!www

それにしても

つなびぃでイチウリの話しすぎてさすがに自重した方がいいか悩んでるんですが

正直無理そうな気がします

だって来週越えたら

10周年記念表紙と巻頭のBLEACHが出るから!!

私のイチウリ萌えがフルスロットルwww

最近の展開に賛否両論みたいですが

私は現世メンバー派なのでこっちの方がおもしろいんだよね(^^;)

ってか初期のノリが好きvvv

読み返してみたら

一護のツッコミ減ったなーって感慨深くなった

それだけギャーギャー騒がなくなってある意味大人になったのか・・・?

いや、まだまだかな(^^;)

新キャラに言われて浦原さんまで疑っちゃうし

そんなホイホイ知らない人についてっちゃダメですよ!o(>△<)o

って、読みながらハラハラしてた

まぁすぐ成長しちゃったら面白くないから

そうゆう不完全なところも若さゆえと思って

これからの展開に期待♪

でもあれ、どーなんだろうな~

とりあえず銀城と月島はグル確定とは思うけど

他のメンバーって銀城に騙されてる感じがするのは気のせい?

ホントはリルカ達がしたかったことを

銀城が横取りしてる気がするんだが・・・

リルカ好きすぎてフィルター掛かってるのかもやけど

どうも敵としては見えない・・・

戦う所とかあんましみたくないのが本音

あーこんなドキドキハラハラするの

ワンピのアラバスタ以来かな~

リボーンのリング戦も色んな意味でハラハラしたけども(主に千種関連w)

さて、明日の準備するかー!