To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

これが、最後。

って事で

ハリポタ観てきましたー!

SBSH0024.jpg

※以下、ネタバレ&腐感想アリですので注意!※

しかも

無駄にハリー型3Dメガネ(¥300)で鑑賞♪

ホント最後って言うのが寂しいやら嬉しいやら

学生時代から観続けてきた物のラストって切ないですね

でも

満足のラストで幸せです!

とりあえず

スネイプ先生の愛にまさに全米が泣いたー!!!

絶対イイ人だとは思ってたけども

リリーに重ねてはいたけどもあんなに思って色々してくれてたことに

ホント驚いたΣo(´A`o●)ハゥッ

マルフォイの事も庇ってくれてたっぽいし(校長殺害失敗の件)

この辺は多分本読んだらもっと色々出てくるんだろうな

読みたかったけど映画の映像美を楽しみにしてたんで

読まずに待ってたからやっとこれで本が読めそうです♪

携帯版を買うかどうか迷うけどやっぱりハードカバーかな~

秘密の部屋まではあるしね

本編の話に戻るけども

最後の戦闘場所が学校になるとは思ってなかったからびっくりした

でもやっぱりハリポタだもんね

もちろん!マクゴナガル先生の男前っぷりに惚れましたvv

そしてそして

やっとくっついたロンとハーマイオニー

いつもやきもきさせられていたから嬉しかったー

あと、いつの間にかデキていたジニーとハリーも落ち着いた(笑)

この2人がくっつくのが

私的には過去シリーズを何回みてもまったく理解が出来ないので(ちょいちょいラブってはいたけども)

早く本読んでしっかり理解したいところの一つ

ジニーはわかるんだけどもハリーのキッカケがまったく分からないwww

理解力なくてホントごめんorz

しかし

ここの戦闘シーンで

まさか双子の片割れが欠けてしまうだなんて誰が思ったか・・・

マジショックすぎて泣いた

でもそんなみんなボロボロな中で

最後のハリーとヴォルデモートとの戦闘の勝利は

皆で勝ち取った感じでとても好きです

ヴォルデモートが灰になってしまった時にめちゃホッとしたのを覚えています(笑)

そしてそして

まさか

みんなの19年後がみられるとは思わなかったwww

劇場みんながざわついたwww

ハリー渋すぎてたまらん!

子供かわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃい

ってか

マルフォイの奥さんちょっとこっち来い!www

愛しのマルフォイにはHI☆GEが生えていましたよーwww

渋すぎるカラ!!

相変わらずイケメンだけどもvvv

次の子供たちに魔法は引き継がれて行くんだなーってラストで

とっても満足でした

でも多分みんな魔法関係の仕事してるよね

ハリーとかお役所仕事してそうだけど

早かったような長かったような感じやけども

ローリング先生もキャストさんもスタッフさんもみんなお疲れ様でした[emoji:i-199]

感動をありがとー!!!

ではでは

ここからどーしようもない腐トークですwww

基本的にハリマルねv

まさかまさか

ラストの映画でハリーとマルフォイの

ほうき2人乗りシーンが観れるなんて誰が予想したか(知るか)

しかもマルフォイが後ろでハリーにしがみついてるっていう大変な萌え具合ですよ!

2人で手を伸ばしあってる所がまた余計に!

もちろん

マルフォイは最後の最後までりっぱなヘタレでとても嬉しいですwww

可愛いすぎるvvv

お母さんにもめちゃ愛されててすごく嬉しかった

っというか

お母さんはたぶんお父さん程にヴォルデモート信者ではなかったんでしょうね

そのおかげでホントによかった♪

19年後は

子供たちを見送った後に2人でお茶とかすればいいんじゃないかな?←←

~喫茶店にて~

ハリー「ひげ、似合ってるんじゃない?」(ちょい上から目線)

マル 「俺を誰だと思ってるんだ!当たり前だろ」(19年経っても俺様)

こんな感じでどうだろう?

どうしようもない大人でごめんなさいorz

とりあえず

スリザリンのシュシュ買ったから写メ置いてこの日記を終わります!

ご拝読ありがとでしたん!

SBSH0025.jpg