To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

只今侵略中

つなびぃにものせてる

大きいケロロぬいぐるみのケロロをゲット[s:18241]

今わが家にケロギロクルがおります\(^O^)/

20100116021009

ギロロだけでいいかと思ってたんだけど

なんか増えた←←

因みに数が少なくなってきた順に取ってます

私が行ったゲーセンはクルルがもう居なかった(゜O゜;)

次はタママを狙ってます!

んでドロロ[s:18270]

早く小隊揃えたい[s:20303]

あと二月末にやる

映画の前売券も買いました[s:20296]

まだケロモアイも貰えるんで

みんな買えばいいと思うよ(^ω^)

あ~vV早くみたいな~

ってか今年はローソンで前売券しないのかなぁ

高くても買うつもりだったのに…(-ε-)

ゼッタイ来月末は予定入れない!←←