To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

謹賀新年2010

  osffsgep6033610.gif

bbbziqyc5669510.gif

  osffsgep6033610.gif

筆不精な奴ではありますが

本年もよろしくお願いいたします~!

しかし

新年早々自室を掃除してたって言うwww

年末には間にあわなかった!

だって・・・

29日

やっと休みになったけど

朝から∞コンのグッズの買い出しに…w

ってかホントに凄い列だった;

なんとか買えてよかったです亮ちゃん

30日

掃除開始するも未終了(どんだけ汚いんだw)

つかジャンプありすぎwww

早く捨てたい\(^o^)/

31日

念願の∞コンjumee☆heart4

しかしさすがにカウントダウンにはもぐりこめず

昼の部でしたが、結局15時から開始で終わったのが18時!びっくり

メンバーは夜の部もあるのにがんばってくれました

ホント最高の一年の締めくくりになってよかったですjumee☆shy1

しかし

規制退場だったで帰りついたのは20時でした絵文字名を入力してください

人が多すぎて中々出してもらえなくて21時回るかなって思ったw

1日

おばーちゃんチで親戚一同お鍋パーティーvvv

いとこが連れてきたフィアンセが超美人で惚れそうでした←

しかも細い!!w

あんなお姉さんになりたいなぁ~うるうる

2日

掃除再開w

ホント汚いなw

ってか気が付いたら妹の部屋まで掃除してるんですがwww

なんで私が分別してるんだ\(^o^)/

自分でして下さいw

掃除してたらやたら銀魂とリボーンのカードを発掘したw

あれ・・・?

私そんなに買ってたっけ・・・?!w

コレクションファイルでも作ろうかな~

あと、そこら辺に散らばっていたカツンと∞のCDとかコンサートグッズなどなどを

箱にまとめたりしてみましたキラ

Image596.jpg

早くしたかったんですが

中々時間がとれなかったんでやっとできてすっきりvvv

Image5971.jpg

初回版・通常盤で収録曲やジャケ違いとかあるんで

同じCDが2枚3枚あるやつもありますね

あらためて並べて「馬鹿だな」っておもいました;

ちなみに大きい白い箱の奴はもう一つ同じ箱があります

だってあれテープで密封してて開けたくなくて

妹と共謀して買いました

コンサート会場で買ったからポスター貰えた♪

しかしまだ開けてないwww

ホントは棚を買う予定なんで買ったらそこにならべるんですけど

まだなんでとりあえずダン箱でwww

結構大きい箱だったにも関わらずもうパンパンな予感…

どうしようかな・・・

意外に写真もいっぱいあってびっくりしたw

そんな感じで

3日の今日で休みラストなんでゆっくりしようと思います~

それにしても回転すしいきたいな

最近魚が食べたくてしかたないwww