To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

千秋しぇんぱ~いvV

ってことで

劇場版のだめカンタービレを昨日みてきましたvV

ネタバレしまくりなのでコミックも未読の方はご注意を

ホント映画になってくれてありがとうvV

映画館の音響設備であの音楽を聞けたのは幸せでした♪♪♪

うちのショボテレビのスピーカーとは比べ物にならないwww

あまりにも心地よくて違う意味で寝そうになりました\(^O^)/

しかも大画面に千秋様がいっぱいで

ますみちゃんじゃなくても大喜びですvV

のだめのおバカ加減も可愛いし

二人のラブラブっぷりにお腹いっぱいvV

ターニャ(ベッキー)とこの恋愛も続きが気になる所♪

つか

シュトレーゼマーン!!!(((~Q~;)

まさかの事態…!!

マジで?!

マジなの??!

なんか耳アカ溜まってたとかなオチではないの?!

気になるがコミックスはみないよーにしてます

やっぱり知ってるとつまんないし

だからハリーもやめちゃったもんね

次は四月かぁ~

その前にケロロもあるし楽しみすぎるvV