To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おおおおおお!

気が付いたら明日で夏休みが終わりでした・・・OTL

あれー!

もう忘れられてる事うけあいですが

稚早は生きてます

がっつりオタクライフ満喫中ですw

オタクすぎて

つい最近ダメな方向に転びそうでどうしようかと悩み中

いやー

好きなら描けばいいんですけど

描いていいものか・・・;

大分・危険区域に入ってしまった よ

同士もいるにはいるっぽいから

よかったけど

どっかで

こっそりブログつくってるかもしれませんw

ってか

ホント一人でモエすぎだよ自分(^^;)

※ちなみに

追っかけてるあの子達ではありませんのでご安心を