To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ハリポタ&ケロロ

昨日ハリポタみて日本橋で買い物してました♪

ハリポタ感想は下の方でちょこっと叫んでます(笑)

とりあえず日本橋では

ちょっと大きめのケロロタママのぬいぐるみゲットー!!

今出てるプライズのやつみたいなんですけど

私のテクでは取れそうにもないし

いっぱいあったからか値段もイイ感じだったんで買っちゃいました手書き風シリーズ二個ハート

これ他のコ達も出ないんですかね?

実はケロロ小隊を揃える算段で二人を買いましたw

とりあえずギロロは出て・・・!

あと

ガチャガチャしたら

ギロロキター!!

嬉しすぎる!!

一回ですんじゃったよびっくり

ってかもしかしてギロロっていっぱいはいってるんですかね?

なんかよく当たるから子供の為に当たりやすくなってんのなぁ・・・とか思った

人気キャラだし(^^;)

ホントは

他にも買い物する予定だったんですが

ケロロ達が手に入ったら満足してしまった(笑)

まぁ

秋用に服は一着買ったけど♪

可愛いのん見つけれてよかったぁ~笑顔☆

あと

初めてマカロンを買いました!

実は食べた事なかったんですっごく食べたかったんですけど

出来たら美味しいのんが食べたかったんで

とりあえず百貨店のやつにしてみました(初心者w)

makaron

何味が美味しいのかまったくわからなかったんで

チョコ×3

カフェモカ×1

白桃×1

ミックスジュース×1

バニラ×1

のラインナップで買いました

白桃とミックスは妹の趣味ですが、美味しかったそうです花

それにしてもめちゃめちゃ美味しかった!!

そりゃ流行るよね!

って妹とずっと言ってました

でも1コ189円はツライかもしれない・・・;

もっと食べたいけど

自重しないとお金がネ・・・落ち込み

ちなみに昨日のお昼ごはん

Image309.jpg

サラダは妹の胃の中へ・・・(笑)

そしてそして

ハリポタの感想をちょこっとだけ・・・

※ネタバレ注意&マルフォイの話しかしてませんw

やっと

やっと・・・

マルフォイの出番が・・・!!

もう嬉しくてうれしくて仕方なかった

いや、悪い子全開なのはお話上あまり宜しくはありませんが

むしろそれがあの子なのですよ

でも最後はヘタレってたのがまた・・・!

半 泣 き だ っ た よ ね ? 、螯rヲW、J、O

とりあえずスネイプ先生に甘えちゃえばいいのに手書き風シリーズ二個ハートとか思ってしまった

でもスネイプも分かんないなぁ~

ホントに裏切ったんやろか・・・

マルフォイのためやと思いたいなぁ

あぁ・・・来年まで待てないよ

ってかあの展開だとマルフォイ出番あるかしら?絵文字名を入力してください

そっちが心配だ(^^;)

でも来年の2作で終わっちゃ言うのは寂しいな~

観る映画がなくなってしまう・・・

まぁ

たまに邦画もちょこちょこ観たりするけど

よっぽどじゃないとあんまりみないし(好きな俳優さんとかね)

自分が映画離れしないか心配だ

アニメ映画しか観なくなりそうで(笑)

あ・映画館にハリポタのプリクラあったんで

ばっちりマルフォイ2種と双子とハリーをゲットニコv

ってか

毎年撮ってる気がします(笑)

いいんだよ

コレクションするんだぃ←オタク根性

ではでは

そんな感じで以上~♪

ってかリボーンとか映画にならないんかなぁ?

銀魂とかも見てみたいなぁ