To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

たっちゃんオメ!

久々の日記でこれって言うのもアレですが

たっちゃん誕生日おめでとーo(^ヮ^)o

去年は忘れてたって言う腑抜けぶりでしたが

今年は盛大に祝います!

どこのケーキ買いに行こうかなぁ~♪←

カロンでもいいよね♪

あ、昨日買ったテレビジョンのたっちゃんも

めちゃめちゃ可愛かった~(*´▽`*)

早くコンサートしてほしいなぁ~

ソロコンでも全然オッケーですよ♪←聞いてない

実は先月東京遊びに行ったんで

また写真買いあさってしまった\(^O^)/

だってこっちにはないやつがたくさんあったんだ\(^O^)/

昔のドリボのパンフも無事ゲット!!

あとは海賊帆だけだ~

でもあれは中々でないだろーなぁ

ファンの中でも伝説のコンサートだもんね

当分は[s:17735]で我慢します

さぁーケーキ買いに行くかぁ←←←