To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

コミケおつかれさまでした

ただいまです☆

コミケ参加&参戦された皆様本当にお疲れ様でした!

・・・コミケって凄い(今更!)

私はジャンル的にも二日目しか行かなかったんですが

もうホント今さらコメントで申し訳ないです

いや~

あんなに死闘を繰り広げないといけないんて

マジには思ってなかったんですよ(^^;)

いや~ホント人に流されまくりました

どこから湧いて出るんだ?!って位の人の数!

結局西館には行けなかったよ・・・

皆様はお目当ての

作家様の御本は買えたのでしょうか?

そんな中ウチのSPまで足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございましたハート

有難いことに雲雀ポスカは残り1枚になりました

まぁ自家プリントなので

インテにはまた刷って行きま~す☆

それにしてもあんな訳分からないパラレル本でしたが

楽しんで頂けましたでしょうか?

またよろしかったら今後の参考に感想など聞かせて下さいませ♪

後・一つお詫びがありまして

奥付のメアドが間違っていたのを

帰ってから気づきま し た落ち込み

ホントに申し訳ありませんが、乱丁等何かありましたら

お渡ししたペーパーの方か直接サイトのメールホームから

御連絡下さいますようお願いいたします

実は言わなかったけど

これ二回目なんですよね・・・涙

また妹に怒られます(前の時に怒られた)

でも基本的に妹は本の中身は見ない為

まだバレてないのでこっそり貼りなおしておきまーす

さて、ここから下は

稚早の17日~18日の東京入りした時の観光(?)話ですので

何して遊んでたのか気になる方だけ

お読み下さいまし~

コミケ

-という事で17日から東京入りした稚早達(稚早&妹)でしたが

妹のたっての希望で竹下通りに遊びに行きました!

何?!あのショッピング街!!

超!可愛い小物やら服が売ってたんですけど!!

でも一番に二人が行ったのはアイドルショップでした(笑)

「何しに東京行ってんだ!」って自分らで突っ込むほど

写真やらなんやら買い込んだ(馬鹿すぎ)

でもでも

もう今や売っていないたっちゃんの

ポスターが買えたので幸せすぎですv(荷物増やしスギ)

その後ちゃんと服とかも買いましたYO(だから荷物以下略)

可愛いショートパンツとトップスをゲットしたので

妹の薦めミケに着て行きました☆

正直・服持って行かなきゃよかったと思いました(ホント阿呆)

念願のクレープ屋さんに行けたのも嬉しかったです!

いつも雑誌とかテレビ見ながら

「おいしそー」とヨダレ垂らしてたのでウマウマ食べました

そこで後から同じ店のかき氷も食べたのですが

めちゃめちゃデカかった!

あれで300円って!

関西はケチな気がした今日この頃・・・

お昼すぎから行ったので

竹下通りで遊んで1日が終りました

ぶっちゃけアイドルショップが他に4・5軒あったので

全部梯子したらそんな時間になってた感じで(笑)

ホントいいなぁあそこは~ハートキラ

コンサート直後とかめっちゃ行きたい・・・

その後はロッテリで軽くご飯して

ホテルで就寝

しかし!

4時の地震で叩き起こされました!!

つっても寝起きの悪い稚早の頭の中ほぼ夢の中で

起きてもボケーっとしててすぐ寝れたんですが

神経質な妹は枕が変わると眠れなかったみたいです

しかも

地震で余計に覚醒&恐怖を覚えたらしく

小さい物音にびっくりして私の布団に入ってきまして

久々に妹らしい所をみれました(笑)

朝は5時過ぎに起きだして(ってかちょっと起きてたけど)

化粧やら荷物の準備をして早々チェックアウト

ゆりかもめ目指して歩きました!

うろうろしまくって

やっと見つけた時の安堵感と言ったら!!

そして

やってきたゆりかもめの乗車客98%はオタクでした(当然!)

その後は会場までスムーズに行けたのですが

まさか東館があんなに遠いとは思わなかった・・・

妹なんてびっくりして

「こんな遠くて人来るの?」って不安がってました(笑)

準備もパパっと済ましてSPで遅い朝ご飯~

10時前に稚早は妹にSPをお願いして

お目当ての壁サークルさんの所にダッシュ!!

速攻行って買えたので一安心♪

その後は超!長蛇の列だったのでラッキーでした☆

リボスペはほとんど見尽して黒曜本やDH本を買い漁ってきました

素敵本がいっぱいでした~!

それにしても

コミケはリボでも男の人の買い手さんも結構いるんですね~

インテではほぼ見たことない様な・・・;

まぁ友達に頼まれたのかもしれませんがね

ちらほらすが

オールキャラの本とかは見て行ってくれた方々がいまして

心の中で

「内容はノーマルじゃなくてすみません~;」って思ってました(^^;)

それにコスもよかったです!

一番妹とウケたのが

山本と骸が仲良く手を繋いで歩いていた☆

ありえねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(笑/原作では…って事で)

後・すっごい美人な銀魂の沖田コスの人がいて

モエモエしてしまいました鼻血

そういえば

さっきも言いましたが、コスしてる二人組で

やけに手を繋いで歩いてる人が多かったんですが

流行ってるんですか?

コス事情はウトいので申し訳ない;

いや~

ホント多種多様な方々いて楽しいイベントでした!

帰りは新幹線まで時間があったので

お台場の特設ジャンプショップにいきました(これはたまたま行ったらあった)

そこで先行発売らしい黒曜グラスをゲット!!

これです↓

genntei.jpg

めっちゃ可愛くてつい手が伸びてしまいました;

ついでにこれは発売済みの

もう一個の方の黒曜グラスもゲット!

kokuyo-gurasu.jpg

そして念願の雲雀ピンズもゲット!!

やっとディーノと並べれます♪(笑/でも買ったのが前過ぎてどこ行っただろう・・・;)

そんな感じで

ホント好きなだけ買い物して帰途に着きました!

足が死ぬほど痛かった・・・;

もう当分歩きたくありませんです

ちなみに冬ミケは不参加でござる

さすがに年末は行けないです・・・(T□T)

かわりに2月の全国は頑張って行きますよ~!!

以上!