To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ち…ち…っ!!

今週のジャンプやっと読みました…!!

千種お帰りーー!!・゜・(ノД`)・゜・。

もう嬉しすぎて涙で前が見えませ…っ!!

あー!

蜘蛛の巣はってるサイトも更新したいよー[s:18270]

それにしても帽子がグレードアップしてるんだけど(*^^)

ってか

飲んでるのはワイン…[s:18240]

大人になったね(笑)

犬はきっと泣き上戸だな

つか確実に骸さまの

お迎えパーティーがひらかれたあとがある(笑)

MMと三人で骸のベットの隣を取り合えばいいよね(o^v^o)

正直このまま戦いにいかないで

みんなで幸せにくらしてほしかったりもする(;^_^A

まぁ仕方ないかなぁ~

とりあえずよかった…[s:18241][s:18241]

そして決戦参加なら

どマイナーな獄柿が一瞬見れないかなぁ~って期待[s:18241]←←←

前に獄柿アンソロ用に描いた原稿載せようかなぁ~

なんか企画がなくなったみたいで

お蔵入りしてるんですよね

せっかくだから布教活動も兼ねてアップしたいな(笑)

って事で

アップロードの仕方を思い出して来ます←←←