To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

俺占い

面白そうだったんで、俺占いしてみましたヾ(≧∇≦*)〃

結構当たってるwww

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

稚早トモには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん

・祭りが大好き (騒ぐの大好き!来週も行きますw)

・新しいものに興味をもつ (つい…(;^_^A)

・ちょっとした笑いのセンスがある (正直ボケ属性ではある笑)

・妙に運がいい (どうかな~まぁラッキーと言えばラッキーなんかなぁ)

・人の前では明るく振る舞う努力をしている (いやいや!そんな根暗じゃ…ないと思いたいw)

・こっそり行動することが多い (自分に自信がない故…orz)

特に稚早トモには、こういう傾向がある。

・流行に乗り遅れる (その通り!現に今ケロロが熱いw)

・生まれてくる時代を間違えた (うーん…まぁ生きづらい気もするけど、今しか会えない人がいるしやっぱりよかったなぁって思うなぁ~)

・不適切なこととしりつつやめられない (何をwww)

・子どもは楽しそうでいいよねと思ってしまう (ホントいいよねwww)

・自己流になりがち? (気がついたら…orz)

俺から稚早トモへのアドバイス。

・いざというときはカウンセラーに相談しろ (めっちゃ病んでる…!!www)

by 俺占い→http://oreuranai.com/

ついでにもう一つ

稚早の萌え属性占い

結果

チミの萌え属性カード
稚早トモの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

そっち系ってどっち?!www

しかも2枚も・・・!

もーめっちゃ面白い!!!

結構当たってるしwww

よかったらみんなしてみて下さいな