To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

先週のジャンプ感想w

リボーンもめちゃ熱い展開なんですが

今・銀魂がすっごいおもしろい展開で笑い死ぬwww

なんで

人気投票であんな展開になるんだwww

もう空知センセー最高すぎる!

ってか

ドSコンビに虐げられてる土方さんにモエまくったw

出てきただけで「キャー」ってなったのに

怒涛のモエ展開ラッシュw

しかも

みんなで協力しようとか言っておいて

結局みんな狙ってんのかよ的な展開がまた・・・w

きっとあれ犯人は空知だよw

確実につぶし合いさせてる♪

わー明日が楽しみだ―♪

最近朝買えてないから

明日こそは買って出勤したいな~