To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

あれ・・・?

いつものことですけど、気が付いたら約一カ月たってました\(^o^)/

え・・・?

何してたっけ自分?(笑)

オタってたのはもちろんなんですが

仕事が忙しすぎて記憶抜けたwww

とろあえずその間に

ボカロにハマっててなんかヤバイ\(^o^)/

でもミク限定です

ギリギリ・レンは好きかなーって感じカモ仁くん

とりあえず今はミクの歌声が好み♪

っても初めて聞いた時は声がキンキンすぎて全然ダメでしたOTL

2,3回でやっと最後まで聞けて、その後はエンドレスwww

ワールドイズマインが可愛すぎてたまらん手書き風シリーズ二個ハート

いつかカラオケで歌ってみたい~サ」

あ・この前カラオケ行ったんで

けいおん!のOP,ED両方歌ってきました

OPはやっぱり難しいけど声が合いそうなんで

頑張ってマスターしたいです!

EDはジャストフィット!(笑)

ってかこっちの方が聞いてる回数が多いってのもある(^^;)

あとシンケンジャーがとても熱いんで歌ってみましたw

たまにしか見てないんですけど

めちゃめちゃ面白いwww

ブルー最高♪

もっともっと「殿」「殿」って言えばいいw

またオケりたくなってきたw

とりあえずミクをマスターしてきます!