To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

オタ的買い物ーw

昨日は妹と朝から買い物に行ってきましたー笑顔☆

とりあえず

コンサート用の写真も入ったであろうジャニショへ笑顔

人少なっ!!(@_@;)

朝と言っても

ほぼ昼前だったので人の少なさにマジびっくりしました絵文字名を入力してください

いつもなら人ごみで写真が見えないのに全然余裕キラ

スイスイ写真が選べて楽チンでしたはずかちーv

とりあえずカツンは

コンサート用のパンフレット撮影の写真が入ってたのでそれをゲット♪

どの表情のたっちゃんもすっごい可愛いかった←

NEWSもシングルのPV撮影の写真が入ってて

亮ちゃんの笑顔がすっごい眩しかった!!←馬鹿

案の定また沢山買ってしまいました落ち込み

ってかエイトが

全然写真入荷してなかったのは何故デスカ?!

今コンサートもしてるのにー<(`^´)>

次に期待しつつジャニショを後にして

近くのモスでゴハン♪

今、骨なしチキンが限定価格で安くなってたので試食!

めっちゃジューシーで美味しかったです★

そして久しぶりにまんだらけへ!

なんか4Fで安売りしてたのでみてたら

ギロロの人形と、クルルのぬいぐるみ(各100円)

そしてミスフルのドラマCDが500円(しかも綺麗!)だったので

すべてをマルっとゲット!

なんか500円購入ごとにステージでカラオケが出来たらしいのですが

さすがに遠慮させて頂きました。

死ぬほど恥ずかしい上に、そんな騒音お聞かせできませんwww

ってかミスフルのドラマCDがめちゃめちゃうれしかった!!

発売される頃にめっちゃ欲しかったんだけど高くて買えなかったんですよね(^^;)

感想はまたあとで♪

あとはブラブラ服とか靴とか見ながら歩いて

ひさしぶりにプリクラとってから

今度は日本橋へー!

今回は

ギロロのおもちゃと銀魂のカードをゲト!

あとBASARAの独眼竜フィギアが欲しかったけど

中古の方が高いって・・・(予想してたけどさー)

とりあえず普通に買おうとおもったけど

それすらなぜか売ってない?!

やっぱめちゃ売れなんかな~涙

また探しに行きます!

そんな感じで

オタクショッピングでしたjumee☆heart4

さーて!

ドラマCD聞こうかなー笑顔☆