To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

けいおん!

けいおん!のEDがめっちゃイイ!」って聞いたので聴いてみました♪

ホントに良かったびっくり

ってか

ちょーあたし好みでリピしまくりです手書き風シリーズ二個ハート

元々ガールズバンド系の歌は好きなので

それだけでも高ポイント笑顔☆

OPも良かったけど

今の気分ではEDがめっちゃカッコ良くて好きですね♪

ってことで

最近動画というものを覚えたので(遅)

曲のフルバージョンと

EDの動画付きバージョンを貼りしときます!

これって

カラオケに入ってたりするんかな~?

こんだけ人気なら入ってそう!

よし!

今度見に行ってみよっとハート