To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

思い出話w

なんかいきなり昔買った同人誌が読みたくなって

ダン箱をひっぱりだしてきました(笑)

すっかり本人が忘れてたやつとか

いろいろ出てきて凄くおもしろかったですニカッ

って事で

めちゃめちゃ誰の為にもならない稚早の

同人買い手歴を披露←自重

無駄に長いので適当に読んだらいいと思います

つか

ココで止めるのが得策です

はじまりまじまり~

高校生 (実はこの年まで同人の存在は知りませんでした)

大体同時進行で全部好きでした

ホイッスル! 

渋藤 三笠 U-14

武蔵の森&U14サイコーで生きてましたw

あとシゲ水も好き♪

最遊記

三悟 焔悟

とりあえず悟空が好きすぎたw

焔はアニメのオリジナルキャラだったけど

すっごい悟空との絡みにモエてたのを覚えてます

ワンピ

ゾロサン エース 海軍

↑この二人にはかなりいろいろと人生を狂わされましたよ

アホ程本持ってるし、アンソロを買い出したのもワンピにハマってからです

エースは単品で大好きです♪

なので今の本誌の展開が気が気じゃないんですが…OTL

海軍はかたしぎとスモーカーが好きなので(カプでなく)

二人がいたら買ってました

ヒカルの碁 伊和 加筒

NARUTO カカナル カカサス カカシ先生が好きすぎるw

H×H ヒソごン(これは友達が買ってたのを読んでた)

フルバ オールキャラ

専門時代

テニプリ(第一期)

自分の中で跡部が大ブレイクw

氷帝が好きすぎるwww

ミスフル

沢猿 犬沢

大分マイナーなCPにハマったので本探しが大変でした

なので持ってるのは沢松が出てるオールキャラ系が多いです

ガンダムSEED

イザ―クにドハマり

でもCPは好きじゃなかったから本はなくてグッズのみ

本は友達の見せてもらってた

でもアニメは再放送でやっと全部見たw

ハリポタ

一応ハリマルかな?

まさかここにまでハマっちゃうとは・・・;

マルフォイが出てたら買ってた感じ

小説系で出てたから初めて行った事ないSPをウロウロした

指輪

アラレゴ

これもかなり探してましたね~

もー二人がヤバイ!DVD超欲しいです!

ハガレン

ロイエド

大分買いまくった思い出が(^^;)

サークルもありすぎてめっちゃ悩んだw

でもそれ以上にオフィシャルも買い込んだ記憶の方が強いかもw

~その後~

テニプリ(第ニ期)

柳生仁王

今度は立海にハマりすぎて死にかけるw

そして今更乾海にハマる

アンソロも読みまくりデス

Dグレ

神アレ

でももってるのは2,3冊

神田単体の方が好きみたいです(^^;)

BLEACH

もちろんイチウリ

初めて同人ゲームも買ってしまうほどモエたぎってますw

銀魂

銀桂 土方 3Z

土方スキーのくせにほぼ銀桂本しかないです

それか土桂本

なんか銀桂がめちゃモエなんですよね

REBORN!

黒曜 ディノヒバ

あの時ヒマつぶし読んだリボーンに千種がいなかったら

ハマってなかったかも知れない

しかし何故か1話からジャンプの切り抜きが残ってると言うミラクル★※捨ててなかっただけ←

芸能

すみません、実は手をだしてました(^^;)

ドラマとか単体かオールですが

さすがにCPはないw

ギアス

ルルアニャ

でも見た事ないけどw

絵柄が好みのアーニャメインの本1冊のみ

もしかしたら

売っちゃって忘れてるジャンルもあるかもだけど

大体こんな感じです★

なんか色々ウロウロしすぎだろw

最近はイベントもご無沙汰で全然同人誌は買ってません(TT)

黒曜欲しいなぁ~

まただらけにお世話になりに行こうかな

あ!

ケロロは原作が神なのでアニメまでしか無理でした

うー

やっぱり漫画描きたい!!!