To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

進撃のラバーキーホルダー@ほっかほっか亭


無事・兵長を貰ってきましたε=(^◇^;

ってことで

ほっかほっか亭×進撃の巨人のコラボにのっかってきました♪

簡単ですが、日記兼レポ!

当日の朝、

いそいそと自転車で5分くらいの

ほっかほっか亭に行ってきました!

ほっかほっか亭に自分で行ったことはなかったので

ちょっとドキドキしながら向かってたら、若干通りすぎそうやった(笑)

お店には9時半すぎについたんですが(ここは9時OPEN)

他のお客さんもいなかったんで

すぐ対応してもらえましたん♪

ツイッター兵長だけ瞬殺とか見てたから

買う前に「まだキーホルダーありますか?」って聞いたら

「今日からなんで大丈夫ですよ。今日一番のお客さんです(o^o^o)」

って安元さん似の店員さんに朝からイイ声で言われました(笑)

ホントよく似ててドッキリして私はダブルで幸せでしたvV

それにしても

朝からはりきって進撃しててすみません(*/ω\*)

他にもお弁当買って帰ったのですが

自分用の弁当を買うのを忘れたって言うテンパりっぷりorz

実は好き嫌いが多いので

巨人弁当は妹に食べてもらう予定だったのです(;^_^A

でも兵長をお迎え出来たから悔いはない…!

ツイート見てめっちゃ並んでるとか

予約分ですでにラバーキーホルダーがないとか見たから

すっごい怖々しながら行ったのですか

こうゆう時は田舎でよかったですε=(^◇^;

んで、

実は弁当を三つ買ったレシートで兵長のフィギュアの応募ができると

後で知ったので夜にまた二つ買いに行きましたwww

妹が弁当をめっちゃ気に入ってくれたので、

また食べたいから大丈夫!ってことで(笑)

さすがにもうキーホルダーないだろうと思ってたけど

全種大丈夫だったのでエレンとアルミンをもらいましたぁ(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

実は夜行った時は、お弁当受け取る時にラバキーをもらったんですが

私の後にお兄さんが来て巨人弁当頼んだ時は、

朝同様に注文後すぐ貰ってたんで(対応した店員さんが違う)

弁当待ちでまだ貰って無かった私はこっそり焦りました(^^;)

お会計の時に「貰いました?」って聞いてくれたんでよかったです

んで、

私が貰う時に「①(エレン)と③(アルミン)で」っていったら、さっきのミカサもらった人が

チラッてラバキー表見てたwww

「ふふふ…兵長だと思っただろう…もうそれはゲット済なんですよ…」

と、勝手にほくそ笑んでました←唯の腐女子かって思われただけ

ホント可愛すぎて兵長だけでいいかな、と思ってたのですが

やっぱりちみキャラはプライスレスですな(*/ω\*)

三つ一緒に飾ってますvV

もう一回分くらいフィギュアを応募したいので

もっかい買ったら残り三人か

兵長をもう一個欲しいかなぁ(o^o^o)