To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ホストご主人とワンコ♪②

また例のBLCDの話です…orz

ちょっとネタばれ(台詞バレ)するので、これから聴こうかなーとか

そうゆう話題が無理な人は他のページへ遊びに行きましょう!

前は途中までだったので

今日は続きから最後まで聴きました!

知ってる方しか読んで無いとは思いますが

『ご主人様と犬』と言うBLCDを聴きました

簡単なあらすじとしては、

大の人嫌いな超人気No.1ホストの上総は、ある朝見知らぬ青年と裸で寝ていた!

地味でショボい見てくれの平は、外見の割に妙にやらしい色気があって、

しかも上総を好きだという。けれど彼の正体は何と――!?

って感じの

実はファンタジーなBLだったって言う

そうタイトル通り平くんはペットの犬ですw

人間になりました!

しかーし、

私は「センチメンタルガーデンラバー」と言うよく似た作品が好きだったので

全然無問題だったわけでして

ちなみに上記は猫が人間になるBLですw

仕方ない。

好きなら人間にくらいなれるって…!(BL界では)

そんなお話なので

上総には自分は愛犬だと言いだせない平の心情が…

あかん…!

思い出すだけで切なすぎて死にそう…!・゚・(|||´□`)・゚・

それしてもホント、平くんがけなげでかわいすぎる!

上総さんと七転八倒あっていつまでたっても平の素性を聞かせてもらえない

彼をめちゃくちゃ怒らせてしまいまいして

「首輪つけて繋いでやろうか?(@ドスのきいた安元ボイス[s:17964])」って言われても

「(いつもと変わらないし…)上総さんがそうしたいなら…」って言っちゃう天然M加減…!

あ、前回の日記で心配していた10分を超える[s:17964]なシーンは

気がついたら終わってましたw

上記の上総が怒った末に最初は無理やりな感じかーらーのー

平が「それでも言えない…」かーらーのー

上総が折れて「お前がいてくれたらいい」かーらーの[s:17964]だったので

聴きながらばれちゃうんじゃないかとハラハラしてたら終わってたwww

うん、結構すんなり聴けました

たぶん前に2回ジョブ的な[s:17964]シーンがあったんでやっと慣れたんでしょう(^^;)

それにしても

安元さん×遊佐さんって他CDでも結構カプられてるんですね

ちょっとびっくりしました

実は安元さんにBLに出てるイメージがあんましなくて…

いやーでもあの声の攻めキャラは私は腰砕けるわ

乙女向けCDあったら欲しいんだけど…

とりあえず友達が安元フィーバーしてる私に「添い寝CD」(全巻持ってるw)を

一枚そっと渡してくれたので聴いてみます

友よ…ありがとう…

それにしても鬼徹はよかったの…?

若干皆が心配してたわけがやっとわかりました

作者さん的にははやりの乙女向けっぽくはしたくなかったみたいですが・・・

でも白澤はどーがんばっても遊佐さんやわぁ

やっぱりナイスな人選です!

そんなん関係ないもんね!

ま、私はブレずに鬼×白ですけど!←←